人気ブログランキング | 話題のタグを見る

戦う女鍛冶屋の日記 :信長の野望Online:


「信長の野望オンライン」のプレイ日記です。
by kitano-sisters
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

キャラ紹介

2005年3月26日に誕生。
北乃冬華(きたの とうか)

〔職業〕 鍛冶屋(特化:鎧之取扱) Lv75 (2019/2/22)
〔所属〕 武田家 家老

キャラ紹介_d0018220_1531272.jpg 冬に咲く花には、厳しい寒さに耐え抜く強さがある。真っ白な雪原の中で咲く花は、まるで「白いキャンパスに色をつけていく」ように、あたたかく明るい春を運んでくる。この名前には、そんな意味が込められているのです。北海道で育った私にとって、「長く厳しい冬が終わり春の訪れを感じられる時期」というのはとても印象的なんでしょうね。
 このゲームが発売されてから2ヶ月ほど遅れて育ち始めた初代「北乃冬華」がいたのですが、レベルは52、身分は家老まで上がっていたにもかかわらず諸事情により削除。新型北乃に生まれ変わりました。
 <追記>先日、韮崎合戦場で風雲サーバー出身の方々に徒党にいれてもらい、本願寺四天王、願証寺証恵を討ち取り! おかげさまで2回目の家老になりました!2010/6/12


北乃美鶴(きたの みつる)

〔職業〕 薬師(特化:高等医術) Lv76 (2019/2/22)
〔所属〕 武田家 家老

キャラ紹介_d0018220_15353468.jpg これも北海道の冬の象徴が由来です。丹頂鶴って、線が細くて姿も美しいですよね~。さらに、つがいの絆が強かった…はずw 夫婦愛を大事にしているところもいいでしょ?
修得がぜんぜん進まない美鶴で有名でしたが、なんと「覚醒」が一番に終わりそうな勢いです。


大草原シュウ

〔職業〕 忍者(特化:暗殺奥義) Lv75 (2019/2/22)
〔所属〕 武田家 中老

キャラ紹介_d0018220_1540182.jpg 北海道を舞台にした長編ドラマがありました。その登場人物に「しゅう」という名前の女の子がいたんです。かわいい名前だなーって思ってたのでつけてみました。
 アタッカーをやってみたくて作ったこの子も一応生まれ変わり。「さすが!」と思われるような忍びになりたいって思ってる。ひそかに目標としている我が心の師匠を目指して少しずつでも育てていくつもりです。


北乃魅華(きたの みか)

〔職業〕 傾寄者(特化:殺陣指南) Lv75 (2019/2/22)
〔所属〕 武田家

キャラ紹介_d0018220_10463119.jpg 新しい職業、傾寄者をやろう!と思い作りました。当時の特化は腕力系の演舞が人気でしたが、将来性があるとみて殺陣を選択。新星の章で追加された技能:天槍(準備なし全体術)や喧嘩斬りで株が上昇したけど、みんなそればっかなんで、ひそかに、他の技能も使ってやろうと模索中です。

by kitano-sisters | 2005-04-26 15:26 | - キャラ紹介
検索
カテゴリ


今日 昨日
since 2005/4/3

 ☆信長の野望Online☆
+ 公式「プレイヤーズサイト」
+ 寄合所
+ ~戦国案内所~
+ 能力値計算機
+ 大金箔押南蛮具足ネズミ
+ データ置場

 ☆信on個人サイト☆
  〔〕内は主な所属国
【覇王伝】
〔武〕桐島の荒ぶる血戦記
〔武〕桶川胴具足ネズミ
〔武〕嫁とオンラインゲーム
〔徳〕茶飲み処
〔武〕炎上!幾松御殿
〔武〕お馬の野望
〔武〕探検入門応用編
〔武〕辻転生しまっせ♪
〔武〕真備(マキビ)PAGE
〔武〕戦国夢日記
〔武〕へたれ鍛冶屋の雑記帳
〔斎〕ぽんぽこ日記
〔織〕~もる党Cafe~
〔北〕このはのお薬屋さん
〔雑〕貧乏鍛冶屋の気まぐれの記
〔織〕威綱家の日常
〔武〕退屈('A`)徒然・改
〔武〕戦国徒然記
〔武〕新世界blog
〔武〕おかわり催促日記
〔武〕異世界散策記
〔織〕晃武の日記オンライン
〔雑〕薬師と呼ばないで♪
〔武〕他力本願的なことですが。
〔上〕みみずくと歩く越後の国
〔北〕桜木真琴の部屋。
〔武〕お蓮さんの不定期日記PartII
〔北〕悠久の時
〔武〕木原マサキの戦国日記
〔武〕竜藤さんちの画面の向こう
〔武〕八神サン家の戦国へたりっくWeb
〔武〕門の部屋

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【天翔記】
〔斎〕風の唄
〔斎〕まりむぅお信On生活
〔織〕まろぉ~ん日記
【風雲録】
〔徳〕土竜(オヤジ)の野望Online
【番外】
+ ラスベガス歩記


(C)2004 KOEI Co., Ltd.
All rights reserved.
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧