「信長の野望オンライン」萌黄サーバーでのプレイ日記です。


by kitano-sisters
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
_・)チラ

d0018220_13173684.jpg


ちょこ冬です(笑)
[PR]
# by kitano-sisters | 2006-12-04 13:20 | - 信・日常編

ちょこなつ!冬華です。

「ちょこっと 夏だけ復帰」 の意をこめて、

ちょこなつ!

って感じで;

1日2時間とかw 合戦場に現れたりしますので、よろしゅぅー。
[PR]
# by kitano-sisters | 2006-07-05 14:25 | - 信・日常編

移転のお知らせ

みなさまこんばんは!
北乃冬華です。

何ヶ月も更新していないこのブログに、毎日100人以上の方々が来てくださっていることに、感謝感激です。ほんとうに、このブログをかわいがってくださり、ありがとうございます。

私は、今、オンラインゲームにハマるきっかけとなったファイナルファンタジー11で、相変わらず暴走しています(笑) ブログも、FF中心のを書いたりしているんですけど、どうしてもこっちの信長のブログも気になるんですよねぇ。

で、もうすぐモンスターハンター2も出るじゃないですか!?

オンラインゲーム大好きな私としては、それぞれのゲームで知り合った仲間たちとのつながりを大事にしていきたいと思っているんです。それで、私の冒険をつづったブログをひとつにしました。

リアルの生活のことなどもちょこっと書いたりしながら、末永くみなさまとつながっていられたらいいな~と、思っていますので、これからもどうぞよろしくお願いします/平伏。


戦国の世に生きているみなさまが楽しい毎日を過ごせますように・・・・/祈る。


旗頭   名声いらぬ   ゆけ鍛冶屋

北乃冬華
[PR]
# by kitano-sisters | 2006-02-03 19:51 | - 他のゲーム編

考えていること。

この「戦う女鍛冶屋・・」が始めてのブログでした。
まぁ、これを書いている時期は、楽しかったですねぇ~~~。

まるで自分が売れっ子作家みたい~~♪との錯覚におちいって、
「今日は何を題材にしようかな♪ るんるん♪」てな感じだったわけです・・w


大・勘・違・い!  f(^_^;



・・・


月日は流れ、信オンとはしばらく離れている最近。

でもふと、思い出すんですよ、

赤備えおんもー・・・まだ赤にこだわってるんだろか~とか、
武田家や、「ゆきかい」の皆様は元気なんだろかーとか、
最近、公式の戦績に、アノ人の名前がないなーとか、
逆に、まだコノ人いるのかーとかw


だってさ、、、、



ゲームの世界かもしれないけどさ、、、




あの時は、まちがいなく仲間だったもんね!




なんだかんだ、初めてのオンラインゲーム「FFXI」から始まってもう4年くらい?途中2年くらいノブにいて、さらに中間にモンハンGをやったり、つきあいが長くなってきた仲間もいます。
たかがゲーム上のつきあい、されど・・・みたいなね。

ここにきてくれてるみんなも、私にとっては、やっぱり仲間・・・、あの合戦場(果てしない戦場”川中島”)で共に戦った戦友たちだし。


「ひとつのゲームについて書く」というこだわりがあって、ノブをやめてからはこちらも更新してないんだけど、2月にモンハン2が出たり、今年中にはPS3が出たりするみたいで、我が家もいろんなゲーム渡り歩いたりしてて、、、

ん~、何が言いたいかというと、つまりね、日記をね、オンラインゲーム全般なものにしちゃおうかなーとかね。



ちょっとそんなことを考えていたりします。
[PR]
# by kitano-sisters | 2006-01-24 17:13 | - 他のゲーム編

週末に出没な予感?!

ちょっと薬師やりたくなってきたな。

週末、美鶴でTDでもいこうかな。
装備あったかな~?薬持ってるかな~?お金持ってるかな・・(笑)

***

希望出して1時間待ったけど誘われませんでした。
まぁ、時間が時間(23:30)だったから、中途半端な時間だったし。。

サンタ帽子・・・戦国の世にそれは・・・・ノーコメントw
[PR]
# by kitano-sisters | 2005-12-16 10:20 | - 信・日常編