「信長の野望オンライン」萌黄サーバーでのプレイ日記です。


by kitano-sisters
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:- リンク集( 11 )

リンク追加しました。

〔武〕お蓮さんの不定期日記PartII・・・もろ武田家な、みっきーの日記です。
〔北〕悠久の時・・・紫陽花さんのブログです。
〔武〕木原マサキの戦国日記・・・逝き隊所属なお侍さんの日記です。
[PR]
by kitano-sisters | 2005-12-06 09:29 | - リンク集

リンク追加しました。

〔北〕桜木真琴の部屋。 By桜木真琴さん
メインは北条家で活躍されているようです。でもキャラ紹介みてみたら、最近、合戦場でよくお見かけする薬師さんのお名前が! 武将やるとき特攻してくださった方でしたー。ありがとうありがとう^^ 今後ともよろしくお願いいたします。

〔番外〕ラスベガス歩記 Byイタチさん
武田家の合戦準備市や座談会を立ち上げた方です!今は信onお休み中。
信長onとはぜんぜん関係ないサイトなのでリンク貼ろうか迷いました・・・が、元気にやってそうな姿がなんかうれしくて載せちゃいました(>_<
[PR]
by kitano-sisters | 2005-06-25 08:59 | - リンク集

リンク追加しました。

〔武〕他力本願的なことですが。 By他力本願さん
逝き隊オフ会で、「他力本願です・・・(、、 」と恥ずかしそうに自己紹介してたのが印象深かったです^^ 武田の僧さんのブログです。

〔上〕みみずくと歩く越後の国 By薄井幸代さん
初の上杉家の方のリンクです。
薬師さんなので、武将討ち取りで名前が載ってるのを見たことありますね。
川中島合戦を楽しんでいるのがすごく伝わってくるブログですよー。
上杉家側から見た川中島も結構おもしろいです^^
[PR]
by kitano-sisters | 2005-05-28 01:16 | - リンク集
お世話になりまくってる、情報満載のサイトです。ご利用ください!
☆信長の野望Online☆
+ 公式「プレイヤーズサイト」  勤務中に戦況確認してます(ぉ
+ 寄合所  困ったときはここ!
+ ~戦国案内所~  全サーバーの国勢とか調べててすごいです。
+ 能力値計算機  Lv50になったら攻撃力っていくつになるんだろう?ってときはここ。
+ 大金箔押南蛮具足ネズミ  生産レシピが充実!原価計算もできる。by 霧子さん♪
+ データ置場  地図ならここ!
[PR]
by kitano-sisters | 2005-05-12 13:01 | - リンク集

リンク追加しました。

当ブログをリンクしてくださってるサイトです~。感謝^^
【覇王伝】
〔斎〕薬師と呼ばないで♪ by 舞阪さん
【天翔記】
〔斎〕まりむぅお信On生活 by ゆうんさん
〔織〕まろぉ~ん日記 by マロンさん
【風雲録】
〔徳〕土竜(オヤジ)の野望Online by もぐらさん
[PR]
by kitano-sisters | 2005-05-12 10:40 | - リンク集

リンク追加しました。

【覇王伝】
〔織〕晃武の日記オンライン by 美鶴で修得してるときに出会った晃武さん
〔武〕猫好き のぶおん日記 by 久しぶりに復帰したデュマさん
〔朝〕「COOOOOL?」 by リアルネタもおもしろい!神崎さん
〔武〕門の部屋 by 店長!w 門ちゃん
[PR]
by kitano-sisters | 2005-05-12 09:29 | - リンク集

リンク追加しました。

三方ヶ原でお会いした人、当ブログにコメント書いてくれた人、新しくブログ作ったよ~な人などなど。
【覇王伝】
〔浅〕美濃 あふぉの会 by 宇賀神涼平さん
〔北〕ひかる'S ばー by 神殺陣光さん
〔北〕覇王伝放浪記 by ちょあにさん
〔武〕おかわり催促日記 by おかわりさん
〔武〕異世界散策記 by ちゃおさん

【天翔記】
〔斎〕風の唄 by 夕凪風華さん
[PR]
by kitano-sisters | 2005-05-09 10:55 | - リンク集

りんく追加しました。

育ってますよ~ 武田の次世代たちです♪ そろそろ武将一緒に行きたいなぁ^^
〔武〕退屈('A`)徒然 by 退屈さん
〔武〕戦国徒然記 by 流川紅葉さん
〔武〕新世界blog by 森下大回転さん
[PR]
by kitano-sisters | 2005-04-19 09:31 | - リンク集

リンク追加しました。

〔斎〕ぽんぽこ日記 by 折原瀬名さん
〔織〕関西弁鍛冶屋のある一日 by 道水院宗村さん
〔織〕~もる党Cafe~ by 萬斎さん
〔北〕このはのお薬屋さん by 十六夜このはさん
〔織〕威綱家の日常 by 威綱不動さん
[PR]
by kitano-sisters | 2005-04-18 13:00 | - リンク集

リンク追加しました

〔武〕へたれ鍛冶屋の雑記帳 by鬼丸さん
〔雑〕貧乏鍛冶屋の気まぐれの記 by門屋さん
[PR]
by kitano-sisters | 2005-04-08 07:32 | - リンク集