「信長の野望オンライン」萌黄サーバーでのプレイ日記です。


by kitano-sisters
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:- 信・日常編( 111 )

ただいまぁあ

みなさんお元気ですか?ただいま^^ 北乃冬華です。
私は元気いっぱい夢いっぱい勇気100倍です!!

先週の土曜日、いろいろあって突然このブログも消してしまい、今まであったキャラもすべて削除するという事件が発生しておりました。その日、すぐにキャラを作り直し、育て始めて、

ネズミ、毒蛇、夜盗、間諜、草の者、辻斬りで修得を稼ぎまくり、

d0018220_9152163.jpg
相模のかま風、
d0018220_9153264.jpg
甲斐の野武士頭に鍛えられ、
d0018220_9145652.jpg
d0018220_915646.jpg
刺客に襲われ、、、w

、、、、やっとlv25になりました。(早っw

ほんとはね、すごく落ち込んで、復活なんてさせられないって思ったり、この1週間のうちに何度も「もうやめよう」「どこかみんなの知らないところに行ってしまおう」と思ったりしました。

でも、たくさんの仲間たちの応援があったから、いつも周りにいてくれるたくさんの知人たちがいたから、なんとかね、なんとかここまで来れました。ありがとうって何回言ってもこの感謝の気持ちは伝えられないと思います。

目標は旧とーかのLv52ですよ^^もちろん鎧鍛冶。
初期パラ振りも、耐久と魅力に振っている、典型的な鎧鍛冶です~
ちゃんと育ったころには、旧とーかよりずっと鎧鍛冶らしくなるはずです。

このブログも少しずつ元に戻していきます。

乞うご期待!
[PR]
by kitano-sisters | 2005-04-03 09:26 | - 信・日常編