「信長の野望オンライン」萌黄サーバーでのプレイ日記です。


by kitano-sisters
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初めての流派試練♪

★冬華です。

なぜか駿府で、流派試練をやってましたw しかも鉄砲の(笑)

関所にいる伺見に会う試練→クリア♪

山伏に会う試練、余裕余裕・・・・ん?
駿河の山伏ってどこなんだろう??
とりあえずうろちょろ走り回ったんですよ、途中で魔天狼見つけたりしてw

そしたら意外と町の近くでみつけた!と思ったら、、、、
d0018220_725378.jpg
偽山伏だったじょ(>_<

でも、駿河は偽山伏山伏が同じルートだと情報を得て、偽を追いかけること数分・・・
      ↓偽山伏の後ろ姿w
d0018220_741789.jpg
みっけ~♪
そして試練クリア♪ 

甲府に戻ってきて、関所にいる伺見に会う試練→クリア♪ 

・・・ここでしばし離席・・・

★大草原柊です。
賤ヶ岳合戦に行ってみましたよ。
人が少ないながらも徒党に入れてもらって、侍侍忍鍛神僧の6人。
ますらおや陣周辺のNを少々狩ったあと、仁科君に挑戦してみました!
d0018220_7312741.jpg
仁科っておこちゃまだったのか!

残念ながら負けちゃったんだけど、おもしろかった^^
忍者たのすぃ~~~
[PR]
by kitano-sisters | 2005-06-17 07:41 | - 信・日常編