「信長の野望オンライン」萌黄サーバーでのプレイ日記です。


by kitano-sisters
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

東西大合戦 木曽川編

d0018220_3141831.jpgえっと、あなた、だれ???w て感じですね。例の、変身大好きな忍者の別キャラ君なのですが、倉庫の奥から変身薬を見つけてきた模様。昨日の日記では私の影武者になってた人です。

両替前広場で、最初は蛇に変身した彼。みんなで踏み踏みしたり、強行の隊列にしてそのスピードを楽しんだり、近くにいた巫女さんが狐に変身して、食べちゃうぞ~って、狐が蛇を追いかけていたり・・・w

次にこの写真のおじさんに変身。伊賀の大将らしいです。

そんな、合戦出発前のほんわかしたひとときを過ごし・・・w


木曽川(Lv25~Lv47ヴァージョン)行ってきました。

対人を中心にやりました。私の合戦装備も決定しました。
って、写真撮るの忘れたんですが(’’ でも、周りに同じような格好をした鍛冶屋ちゃんが結構いたので、もう少し違った感じにならないかなぁーと模索してまふ。限られた装備の中でいろいろ工夫するのが楽しいねぇ。

木曽川の場合、付与は20ポイント振れるようになってます。大津(Lv45以上)だと25だったかな。ご参考までに私は、盾中心で活動していて、生命9耐久6魅力5にしました。
挑発の効きは良い感じ。対人でも、アタッカーさんはおもしろいように寄ってきますね。ただ、もう少し生命も耐久も増やしたい気持ちになりますが、魅力は絶対に譲れないです。もっと魅力に振ってもいいと思うほどです。

そうそう、党員補充中に、薬師さんがどうしてもいなくって困ってるところに、「薬師と呼ばないで♪」の舞阪さんが現れました!お誘いしたら即OK!ワーイ♪ しばらく信onお休みしてて、今日は久しぶりにオンしたはず。徒党に勧誘したあと、どうしても聞きたくなって、、、、

お幸さんとの再会はいかがでしたか?w

いきなり何を?と思われたかもしれないですね、、、突然こんな質問してスミマセンでした(*’ー’ 舞阪さんとお幸さんとのあんなことやこんなこと、詳しくは舞阪さんのブログでw


木曽川は、難易度10の技能まで実装可能。
特化技能が無いってのも、なかなか楽しいです!
東西合戦のまげも、12個ゲットできました^^v
[PR]
by kitano-sisters | 2005-06-12 03:46 | - 信・日常編