「信長の野望オンライン」萌黄サーバーでのプレイ日記です。


by kitano-sisters
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

東西戦2日目

★大草原柊@Lv13忍者です。

忍13忍9陰14陰4薬13
(私、山さん、十ちゃん、門ちゃん、たけみっち)
こんなメンバーで賤ケ岳合戦場(Lv1~lv14)行ってきましたw

中先奪還だ!
d0018220_7585157.jpg
いやぁ~ 5人じゃダメでした(笑) でも7人ちゃんと揃えてればなんとか勝てそうな感じです。とりつくのは、めちゃくちゃ簡単(陣にはN2匹しかいなかった&人も少ない)。 
結局全滅しちゃったんですが、転生できるのは僧だけ、薬師はなんと!技能制限で転生を実装できないのですよ! そこが人が少ない合戦場の欠点かなぁー 転生要員がいなくて生き返ることができず、数十分で退陣となりました・・・

★冬華@Lv45鍛冶屋です。

鍛45忍51忍48陰52陰50巫46僧52。
(私、十ちゃん、門ちゃん、あとべっち、黄ちゃん、幾松さん、たけみっち)

続いてこのメンバーで大津へ。
今日もあまり時間がないので、探索中心です。
・・・
つづき。

合戦場に入るときに、こんなことがありました。
「その陣にすでに1度入っている人は所属軍を変えることはできない」
門ちゃんが1度参陣してたので徒党として一緒に入ることができず、脱党してソロでとりあえず西軍へ。残った6人は、「西軍に入るがいいか?」って聞かれるまで延々と東西合戦目付に話し掛け、15分以上粘ったところでやっと「西軍」に入れることになりました。ふぅ~。

本陣武将がなかなかおもしろいこと言ってましたよ。
d0018220_841436.jpg
うんうん、勝家さんが言ってること、わかるわかる。敵も味方もごちゃごちゃですよねw
d0018220_842218.jpg
「敵は東軍本陣にあり」・・・どっかで聞いたようなセリフね^^
あと、「立って歩ける者は」・・・って、みんなずーっと本陣に立ちんぼで、お疲れさまですw

おまけコーナー。
d0018220_851682.jpg甲府で私の影武者が!この忍者ふたりは、ほんとに変身するの好きで好きで(笑) 門ちゃんに、十ちゃん忍者に変身してもらって、いつもは絶対に脱がない覆面を外して、素顔を見てみようって言ったら、十:「ふつうの顔だよw ハゲじゃないしw」だって!ゲーハーじゃなかったのか!!
でもまだ真相は謎のまま・・・w
d0018220_87884.jpgこの子は甲府のマスコットガールです。最近、異常なスピードでレベルが上がっております(^_-)b
[PR]
by kitano-sisters | 2005-06-10 08:07 | - 信・日常編