「信長の野望オンライン」萌黄サーバーでのプレイ日記です。


by kitano-sisters
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

東西戦!そのまえに・・・

★冬華@Lv44で~す。
さて、東西戦いくかぁーって思ったら、一番レベル高い合戦場は、
Lv45以上じゃないとだめだって言うじゃな~い?

(; _ _ )/  がっくし

って思ったら、みんなが経験さくっとあげ行こうって言ってくれてね、
遠江屋敷周辺で経験稼ぎしました!!!
約1丹時間で200万稼いで、、ゼェゼェ、、、れべらっぽ!45になりました!
みんなありがとう。

で、23時半ごろ大津合戦場へ!
装備も、とりあえずテキトーに、うろうろ。
ますらお?
d0018220_0592982.jpg
話しかけると、おらおらこいよ-おらおらこいよー言うてました。

地形をちょこっとみて、N一匹狩って、そしたら対人徒党におしおきされました。
以上!本日の予行演習は終了w

最後に、お約束ですが、記念撮影をば。
(対人徒党にやられた後なのでみんな血だらけ・・・ごふごふ)
d0018220_0561560.jpg
くじゃくとか、水牛とかいますね、、、、。
気のせいですかそうですか。。。

あの西軍の対人徒党さん、武田流流派使ってきましたが、、。
誰だったんでしょうねぇー? 武田の家老さんなら、きっと知り合いでしょうねぇ^^
あ、中老さんだったかな?

本日の対人戦を踏まえて、みんな装備を変えて次は望むみたいです。
私もちょこっと付与を変えようと思ってます。
東西戦の正式装備は、明日以降に公開します。乞うご期待♪
[PR]
by kitano-sisters | 2005-06-09 01:00 | - 信・日常編