「信長の野望オンライン」萌黄サーバーでのプレイ日記です。


by kitano-sisters
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ひとり遊び?・・・

やっぱ大海だね・・・(なぞ。

冬華の経験上げ。
金曜、土曜は、TD、越中、蜃気楼 をそれぞれ1丹ずつくらいかな?
蜃気楼行ったときの構成は、
武士道40・軍学41・鍛34・鎧鍛44・雅楽44・僧兵52・仏門52。
(あとべっち・山さん・げんじ・冬華・十ちゃん・たけみっち・梢)
メインアタッカーは僧兵!
とうとう来たか僧兵の時代がががw

攻撃は、僧兵連撃を中心に、侍・鍛冶で三連撃の嵐(≧ω≦)b
それで、わいら・猛毒わいら・暗黒鬼(Lv43~50)をガシガシ狩ってました。

と、誰かが薬切れた~と言うので「これで帰ろうか」と隠してもらったら、ちょうど修理してたげんじ鍛冶君が隠れてなくて暗黒鬼にからまれ・・・薬が切れた連撃戦隊ガシガシーにはかなわぬ相手。しかもなんか生命多いし硬い・・・??そして全滅解散となるのです。

よく見たら、Lv51:7体で本日一番の大物だったのでしたwちゃんちゃん♪

美鶴(薬師Lv17)と柊(忍者Lv12)の初めてのおじさん?!
柊君は、ももさん侍Lv52に手伝ってもらって夜盗おじさんや草の者を狩ってもらって(これがPL(Power Leveling)です)、Lv12になり、野外1を皆伝しました。順調順調♪

私の2アカ明細は、
1.冬華+美鶴+紫花
2.柊+ひとつ星(売り子)+生産僧
こんな感じ。

それで、早めに身分を上げておきたい美鶴が柊君に手伝ってもらって追いはぎ狩りで盗人のマゲ集めをしてみたり。マゲは全部美鶴へ。これはPLまで行かない、まぁ、2アカプレイですね。
美鶴、とりあえず足軽大将に昇進!

★冬華の野望。
今ね、7500くらいかな~冬華の勲功。6500で目付試験、12000で奉行、22000で中老、44000で家老・・・です。目付試験発生しているけど昇進するつもりがないのでシカトしてる今は、勲功上昇が凍結されるため、合戦のN(武将含む)以外で勲功は上がりません。

でも合戦だけじゃなくて、ある程度、軍事クエアイテムを貯めておいて一気に駆け上がるつもりなので、なんとなく暇なときは野武士のマゲ集めですよ、先生w 中老になったらソッコー家老試験を発生させる目標で、野武士マゲのクエだけは受けっぱなしにしてあるのです!
フフフ ( ̄+ー ̄)キラーン

と、アカウントその2に、生産専用キャラなのになぜか初期魅力4な僧がw これはLv30まで育てて潜在能力で商談レートを上げなくては!と、野武士マゲッツに連行。高速とか英明で、なかなかのサポートっぷりな生産僧ちゃんです^^ 全部  だけど(笑)
この生産僧、そのうち画像つきで紹介するとしましょう。

生産僧Lv17→20にあっぽ!本日の野武士マゲ97個※!
※注意 : 中老→家老試験までに必要な勲功22000を全部野武士マゲで上げようとすると、4000個以上必要だったりします(*´ー`) フッ
[PR]
by kitano-sisters | 2005-06-06 09:40 | - 信・日常編