「信長の野望オンライン」萌黄サーバーでのプレイ日記です。


by kitano-sisters
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

動けないぃ”~

★冬華です。

朱紐200本入手!銅掘り目標数達成!で、次は松本で鉄作り。
以前も書いたことありますが、松本は鍛冶材料屋のウィンドウを炉に持っていけるので、重量オーバーで歩けなくなるほど材料買って、一気に作れますよ~。私はいつも、消し炭1200砂鉄1600を購入して、あとはマルボタン連射で放置・・・w 多少のロスなんて気にしません。
だいたい松本は合戦がないときはガラーーンとしてるんですが、鍛冶場に行ったら、走ってるんだけど壁にひっかかってムーンウォーク状態のS丼を発見しました。思わず、

/周囲: ひっかかってるしw

と、つっこみを入れちゃいましたよヽ (´ー`)┌
今思えば、ただのラグでひっかかってるように見えただけなのかもノ(´д`)
しばらくふたりで黙々と材料作りにはげんでいたのですが、突然!

S丼: ぎゃーーー
冬華: どした?
S丼: 技応丹売ってーーー動けない;;
冬華: あい^^ 

と、動けない者同士でなぐさめあったり。。(ちょっと違うw)

そうこうしているうちに、こちらの徒党が7人揃ったので(すでに拉致体制を取っていた)、今日は断片取りに浜名湖へ行きました。メインの目的は雁皮・伍です。以前はLv45以上じゃないと入れない、比叡奥でしか入手できなかったのですよ。今は断片スクラッチもあって、断片集めやすくなりましたね、いい時代になりましたのぅ( ´ー`)旦~

武士道40・忍法48・鍛冶33・鎧鍛44・陰道47・仏門52・僧兵52。
(あとべっち、門ちゃん、げんじ、私、つらら、こずえ、たけみっち)
神職ってなんですか?

ずいずいと、鬼っ子にからまれ倒しつつ奥へ。死霊つかいポイントにたどりついたころには、必要な断片は揃ってましたw 途中割れたりしたけど、なんとか誰も死ぬことなく狩って、23:30頃、
げんじ、S丼が対話くれって言ってるよ。
あ、23時から千引きいく約束してたのすっかり忘れてた!

というわけで、キリのいいところで帰還してもらって解散^^
私とあとべっち侍は無事に特化2冊目ゲッツ!みんな、お手伝い感謝!!

浜名湖は、死霊つかいが経験おいしかったですよ~。
蛋白石+80、天河石+4 も、なにげに嬉しかったです。


★北のひとつ星@甲府で売り子
=本日の売上=
未入魂の筋兜が売れました~ 入魂依頼もされて、ちょうど浜名湖出発前で冬華が甲府にいたのでちゃちゃっと入魂してみたら、なんと!3つつきました♪おおー
入魂だけ(蛋白石+80が3つ)で生命255になりましたよ^^
すばらしい出来ですね。
[PR]
by kitano-sisters | 2005-06-02 10:27 | - 信・日常編