「信長の野望オンライン」萌黄サーバーでのプレイ日記です。


by kitano-sisters
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最近のTD事情?

★冬華です。

銅掘っていたら、早苗薬師が
TDでも行こうかな~・・・
って対話送って来たわよ。脳内変換すると、
ねぇねぇ、TDいこうよー とーかタソ
って感じかな^^

というわけで、とりあえず甲府に戻ってメンバー集めて忍忍鍛巫薬の5人で詰所へ。

追加された新TDが激しく経験も修得もマズかったので、ここしばらく詰所はガラーーンとしてたんだけど、修正入ってそれなりに稼げるようになったら、、、、消費者は正直ねぇ?w 今日は、徒党も含めてだけど30人くらい詰所にいましたよ。これなら待てば、入れそうね~
って思った途端に バシューーン!でしたw
構成は、武士道・暗殺・忍法・鎧鍛冶・雅楽・密教・神通。
(某侍さん、十ちゃん、門ちゃん、私、あおい、某僧さん、早苗)

1つめ! 龍爪山古刹  (青ネーム倒すクエ)
これね、青ネーム強すぎて、クエクリアどころじゃないのよ!
そのへんの敵をちゃちゃっとやって30分で脱出しました。

2つめ! 鶯谷姫塚    (尖兵・妖兵倒すクエ) 30分で脱出!
同上( ̄-  ̄ ) ンー

3度目の正直! 婆沙羅キターーーー! (砂糖菓子集めるクエ(チョットチガウw
敵はそんなに強くないんです。上の2つに比べたら雑魚よ雑魚w 最初に入った小部屋で、大盗賊(だっけ?)発見!これよこれ!お供のネズミ(はぐれメタルならぬ、はぐれネズミ)は、開幕逃亡準備してきますよ。これがお宝の鍵を落とすので逃がしちゃいけない!と頑張ったんですが2度目の逃亡を通してしまい、ざんね~ん。次こそは!

はぐれネズミ攻略情報!
o 術にかなり弱い
o 喝・金縛り系が効く
x 物理攻撃はかなり回避される・・・
x 魅了状態でも逃亡してくる・・・

お侍さんが道を知っているようだったので、案内係してもらって、箱開けがんばってたんだけどね~・・・結構広いのよね、ここ。ちょっと迷路入ってるし、隅々まで行かないといけない感じがしました。 30分でも終わらず、1時間でも終わらず、時間制限ぎりぎりでなんとかクリア~。

最後、なんとなくバラバラになってしまって、われまくりで死者数名;;
ごめんよー>< ここの地図はなんとか覚えたいね~

冬華Lv43→44にあっぽ!
[PR]
by kitano-sisters | 2005-05-31 10:02 | - 信・日常編