「信長の野望オンライン」萌黄サーバーでのプレイ日記です。


by kitano-sisters
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

侍強化作戦~♪

★冬華です。

銅を掘ってるとです・・・

ひたすら掘ってるとです・・・

ただいま在庫数急上昇中!!鋼板を作るための銅ですよ。私はいつも銅は全部掘って、銅代は0で計算しています。銅鉱石は捨てています。長い時間掘ったほうが、真ちゅうも出たりして、防具作りの赤字も減らせますからね^^ (銅鉱石を銅に加工するのがめんどくさ・・・(ごほっごほっ  あと掘ってて思い出した、つららが飛石欲しがってたような(☆_・)

準備ができたら、変わり兜と三十二間筋兜と大金箔押南蛮胴具足を作ります。

というのも、

・まずは自分の合戦用に。生命+魅力装備かなぁ?
・某侍ちゃん今Lv40で、前回の川中島で中条(中中)まで連行w、勝利しちゃいましたが、沈黙に関しては泣きが入っていたので、知力装備を作ってあげたくなったこと。
・某侍ちゃん今Lv28?から、変わり兜と大金箔の注文が入ったこと。
・某侍くん今Lv32は、旧冬華銘の桶側具足を使ってくれているのですが、そろそろ大金箔ほしいって言ってたこと。
・某侍くん今Lv41は、最近めっきり姿を見せなくなったので、装備新調させたらまたやる気が出てプレイするようになるかな?と思ったこと。

周りの侍を強化しちゃおう作戦~なのですよ♪ 他にも欲しい人いるかもね? 一度に全員が満足する品を作れる自信はないけど、がんばる! (大業物よろ!って言われたのはたぶん気のせい、、、うん、気のせい♪~( ̄ε ̄;)

まぁ、掘ってる途中で、戎忍者さんからTDに誘われてホイホイついていったりもしたけども。。。ヽ (´ー`)┌  それで特化1皆伝しちゃったわ。。。雁皮伍@2枚取って特化2もらわなくちゃ・・・ぁぅぁぅ

次の合戦まで、たぶん平日は生産三昧、行ってもTD、雁皮伍だけは取りに行こうかな・・・って感じになりそう。
[PR]
by kitano-sisters | 2005-05-30 09:22 | - 信・日常編