「信長の野望オンライン」萌黄サーバーでのプレイ日記です。


by kitano-sisters
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

槍!

★大草原柊(だいそうげん しゅう)です。こんにちは。
d0018220_235465.jpg

蛇いっぱい狩りまくって、貯まった蛇の皮と毒蛇の牙を納入したら、与力試験が発生してしまいました。はやすぎじゃね?w とか思いつつ、とーか姉さんと抜け忍マゲッツしに行こうと思ったら、ちょうどあとべねぇと十蔵兄さんが現れて、手伝ってくれました。
十蔵にぃは忍者の大先輩!抜け忍のいるところにどんどん連れてってくれました。私は手を出しちゃいけないんじゃないかと思ってたんだけど、ちょっとだけ殴ってみたら、見事に反撃一撃死しました;;
成仏して、甲府から走ってきたら、あとべねぇも十蔵にぃも笑顔で待っていてくれました^^ とーか姉さんは、わたしに攻撃させたことをすごく反省してるみたいで、ちょっぴりしょんぼりしてました。

でも、マゲ3つ無事に揃って、ふつうは忍者では装備できない、槍をゲッツ!
d0018220_1574834.jpg

こんな性能です。保科(右中陣副将)隊になりました。これで開幕少しの間は成仏しまくれるかなー。。なんて、まだ隠れる技能も神足の術も、飛脚も覚えていないんですけどね^^;
まだLv10な大草原です・・・そのうち特攻デビューします!

あとべねぇ、十蔵にぃ、ありがとー^^ノ

★北のひとつ星@甲府で売り子Lv1:侍です。
はじめまして^^
大草原柊君が売り子卒業で狩りとか行ってるので、新しく生まれた売り子キャラです。
北のひとつ星ていうのは、「北極星」の意味です。

冬華姉さんが富士地下で断片スクラッチを集めに行っている間、甲府で売り子していました。今は主に、いろんな兜と鎧を扱っています。どんな防具があるのか、カタログ風味に見に来てくれるとうれしいです^^ でもまだまだ冬華姉さんが未熟者なので、入魂は期待しないでくださいね。。。

今日は、UOというゲームから来た鍛冶屋さん(Lv17)といろいろお話しました。
鍛冶屋はもうかりませんね。。って言われたので、もうかりますよ?と、生産は武器から進めたほうがいいと教えてあげました。でも冬華姉さんは生産あんまりしないのでお金持ってないのを私は知っていますw

最近また、甲府で売り子をしている人が少なくなってきたかな?薬、付与石、生産の材料とか、日用品(?)は売ってるといいですよね。美鶴ちゃん(薬師)はまだ生産ひとつもやってないみたいだけど、薬作れるようになったら代理販売してあげようと思っていますw
[PR]
by kitano-sisters | 2005-05-29 02:19 | - 信・日常編