「信長の野望オンライン」萌黄サーバーでのプレイ日記です。


by kitano-sisters
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

千!

インしてすぐ稲葉山で勧誘希望出してたんだけど、、、あきらめてw 東尋坊でソロ狩りでもしようかなーって思って向かったんだけど、Lv35以上の敵じゃないと雁皮断片出ないってつららが教えてくれて、とほほ・・・ 入口付近はLv27~31くらいしかいませんので。

そうこうしてるうちに、千引きでも行こうかなーって思って、今日はいろんな人に声かけました!でも先約のある人が結構いて、フラれまくったのは内緒です^^

結局集まったのは、
侍忍鍛鍛陰巫僧。
(あとべっち、十ちゃん、示現さん、私、神楽タン、渚、梢)

千引き1丹コースです。

示現さんの陽動、罵倒、罵詈雑言をなつかしく思いながら狩ってました♪
けっこう奥まで行ったけど誰も死ぬことなく無事に狩り終了~
よかったよかった^^

寝る前にふと思い立って山賊町行ったら、
断片は8枚でよいぞ。とか言われました。1枚減ってたw
というわけで、残るは伍が3枚のみ。誰か比叡奥行きませんか?

あ・・・ まだ奥行けないLVだったわ・・・w
[PR]
by kitano-sisters | 2005-05-28 01:39 | - 信・日常編