「信長の野望オンライン」萌黄サーバーでのプレイ日記です。


by kitano-sisters
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

くすしぃー

22時30分頃イン!もうTDにも行けない時間ねぇ~

というわけで、
★美鶴です。

甲府から美濃に走りました!勧誘希望マーク!出しつつ。
美濃に入ってすぐにお誘いがありました^^ 堕落神主です。

最初は、侍鍛神薬の4人でスタート。連携2回で普通に。
割と会話もなく、いつもの修得ペースで狩っていました。

と、

堕落神主Lv14:3体!3体だ!

連携で1体撃破!
お侍さんが三連撃!
堕落は反射です。お侍さんの生命が半分くらいに^^
そこですかさず美鶴が治療!!

と、ちょっぴり熱い戦いがありw ここから徒党に活気が?w
メンバーも7人揃って、いわゆる表裏連携じゃなくて、メンバーを2つに分けたダブル連携でサクサク。つまり、準備>連携>準備>連携じゃなくて、準備>準備>連携>連携ね。

敵が3体のときは連携なんだか殴りなんだか、誰が殴るのか誰が連携乗るのか、なんだかぐちゃぐちゃになったり、おんもさんが気合いケチって(?)単体術を壱にしたら連携一発で倒せなかったりしてましたがw(まぁ、「ケチって」てのは冗談ですよ) 0:30までワイワイ楽しく狩りました^^

そろそろ薬師らしさが出てきたのかな。
やっぱり回復役は楽しいなぁ~って実感した美鶴ちゃんでした。

美鶴Lv16→17にあっぽ!
[PR]
by kitano-sisters | 2005-05-27 09:14 | - 信・日常編