「信長の野望オンライン」萌黄サーバーでのプレイ日記です。


by kitano-sisters
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

合戦終わって。

甲府で徒党組んで、TDに行きましたー
龍爪山の、極悪なほうに一回飛ばされました。物理攻撃がぜんぜん効かない敵がいるとこです。クエの対象Nもめちゃ強くて、なんとなく集まったメンバーでは到底クリアできそうもなかったので、30分で脱出! つぎは、龍爪山の浮かばれとか倒すやつでした。
これは前からある慣れたクエだったので、徒党でしゃべりながらクリア。

終わって0時、すぐ寝ました。

ところで・・・

昨日、知人が、某家から武田家に仕官してきました。「お世話になります~」とか言ってるから何事かと思ったよw 今回の合戦場でも、あまり見かけたことのない参加者を結構見ました。武田家に人が増えてくるのは嬉しいことです。

でも最近、合戦場での、良くない部分を指摘する声もあり、逆に武田家から出奔してしまう人がいるのも現状です。これは武田家の課題として受け止めたいと思います。

他家から来た方たちや、久しぶりに合戦に来た方たちは、今回の川中島に参加してどのような感想を持ったのでしょう?川中島を楽しい合戦にするために、良い点、悪い点など、正直な意見を聞いてみたいですね。
[PR]
by kitano-sisters | 2005-05-26 08:08 | - 信・日常編