「信長の野望オンライン」萌黄サーバーでのプレイ日記です。


by kitano-sisters
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

土屋防衛軍!?

今日も22時すぎてからイン。

あとべってぃーが土屋(つっちー:左先)防衛中~とのことで、一緒に防衛を。
ほどなく、黄ちゃんも来たので誘って、3人防衛娘。ですw
他にも、ちらほら防衛している人たちが土屋周辺に見回りに来てました。
神楽タンも土屋防衛しに来たので、拉致w

4人で土屋防衛軍だ!とか言ってたら、松本(上杉側右先)が沸いたみたい。
でも、他の徒党が攻略しにいく様子がありませんでした。
もうすぐ陣も24時間たって終わりそうだったしね。

よし、4人で松本やろう!

とか冗談で言ってたら、ほんとに松本いくことになりました(笑)
あとべってぃーは侍に。あとソロでプラプラしてる人たちを誘ってw

侍・武芸・陰陽道・仙論・鍛冶・雅楽・神通。
(あとべってぃ、善さん、黄ちゃん、神楽タン、私、十ちゃん、辻転生さん)

準備している間に、土屋を狙いに来てた徒党を神楽タンがナイスキャッチ!
さすが!われら土屋防衛軍だぁーいw

そのあと、松本にとりつき!
無事に送り届けてくれたのは、虎忍さん、阿久っさん、伊藤○さん、他数名。
ありがとう~。

黄ちゃんが惜しくも割れちゃったんだけど、すぐに青葉さん(陰陽道)さんが救援に入ってきてくれました、裸でw  でも、勝ちました^^ 先陣では一番弱い武将(たぶん)ですからね^^

戦闘も終わるころ、

つっちー、いかれた;;

われら土屋防衛軍が松本君と戯れていたら、とりつかれちゃいましたねぇーw

松本撃破後、残ってたPCをふたりやっつけたら、おしおき徒党が待機してて全滅しました(>_< ひとりずつ確実に倒されていったんだけど、こっちも誰も降参とかしないで最後までなんとなく応戦しつつ、徒党では戦闘に関係ない話をしてて面白かったw 
陣は2倍差で勝てそうだったので、成仏して寝ました。
[PR]
by kitano-sisters | 2005-05-25 08:08 | - 信・日常編