「信長の野望オンライン」萌黄サーバーでのプレイ日記です。


by kitano-sisters
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

新発田がぁあああ;;

22時過ぎにオンしました。

黄ちゃんとあとべってぃーに拉致られて、初鹿野(はじかの:上杉側右先)防衛してました。たけみっちは、新発田(しばた:上杉右中)攻略中で、「がんばれーー!」って、対話で応援してました。

新発田が落ちる前に右先奪還か土屋(武田左先)を取りにくるだろうと、私たち3人は陣から少し離れた山沿いで、ひとり叩かれても巻き添えを食わないように、離れた位置で待機してました。

なぜ山沿いなのか?

私が武将徒党だったら、防衛がいっぱいいる正面ルートは避けます。なので、山沿いルートから来るだろうと読んだんです。しかも、土屋の防衛もかなり薄かったので。

新発田@4

って伝令が聞こえました。がんばれ、たけみっち!

と、

サーバーエラー「(≧ロ≦) アイヤー 強制落ち。

新発田がぁあああ;;

1番目と2番目が倒れてて@4体だったらしいから、勝算はあったんだそうです(>_<
残念;; でも、いたしかたありませんね。

サーバーが復帰するまで、某サーバーの某家に巫女作ったりして遊んでました。
名前考えるのに時間かかって、キャラ作るだけで終わりましたがねw

23:30頃、覇王サーバーに戻ったら、すぐ陣が終わりそうだったので、
大草原柊@忍者Lv10にキャラチェンジして、甲斐の山蛇乱獲。
ヽ( ^^)〆 ~>°)~~~>°)~~~>°)~~~

30分くらい狩って、寝ました。
[PR]
by kitano-sisters | 2005-05-24 10:28 | - 信・日常編