「信長の野望オンライン」萌黄サーバーでのプレイ日記です。


by kitano-sisters
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

合戦いろいろ

★冬華です。

合戦場でいろいろやってます!

原(中中)が3体になってるとき、上杉の徒党がばんばん狙いに来てました。
その徒党をひとつ、とめました! いやぁー 気持ち良かった♪
「またこの侍大将鍛冶屋か」とか言われるくらい防衛できるようになりたいわw

徒党を組んでは、武将に挑戦したり!
武士道・武芸・鉄砲鍛冶・鍛冶・陰陽道・巫女・僧兵 という構成。
(げんじ・善さん・鬼。さん・私・つらら・早乙女さん・コローさん)
で、松本(上杉右先)やって、そのまま新発田(上杉右中)5体へ!蘇生持ちなしの「死んだらだめよ」徒党ですが、挑戦w
d0018220_9573030.jpg
これは、2体倒して残り3体も生命半分くらいになったときに、陰陽と武芸が倒されてしまってアタッカーがいなくなった、、救援を呼びましたが残念ながら負けちゃいました。次回こそ勝とう!と。

幾松さんがお友達と川中島に来てたので、陣終了までのラストスパートN狩りを一緒にやりました。消えかけている(?)山侍もひさびさにオンしたので一緒にやったり。
構成は、侍・暗殺・鍛冶・陰陽・陰陽・巫女・薬師。
(山さん、十ちゃん、私、黄ちゃん、幾松さん、まいかさん、雪ちゃん)
3倍の戦果になったところで陣が終了。そのまま本陣まで行ってパシャリ。
d0018220_9575135.jpg
山さん、謙信君と何を話してるんでしょうね^^

そして、本日未明から始まったこの陣、開幕から武将もやってみました。
侍・武芸・鍛冶・陰陽道・巫女・僧兵・修験。
(あとべっち・ももさん・私・つらら・猫好きでゅまさん・たけみっち・雪ちゃん)
d0018220_9581350.jpg
まずは鬼小島(上杉中先)!いつ見ても、鍛冶屋二刀流はかっこいぃねぇー^^ 鬼太刀欲しかった人いたんだけどドロップしませんでした・・・まぁ、お約束w このあと、中条(上杉中中)も撃破!
甘粕(上杉左先)も2回だっけ?3回だっけ?いろいろルート変えて挑戦してみたけど、防衛してる人が多すぎてとりつけず。。大石(武田右先奪還)も、とりつき失敗。と、そこで外も明るくなってきてたので(朝4:30頃だったw)解散になりました。

d0018220_9574124.jpg
気がついたら一番槍とってますた。



・・・
d0018220_9571896.jpg
関所兵にボコられたりもしました・・・。
[PR]
by kitano-sisters | 2005-05-22 10:29 | - 信・日常編