「信長の野望オンライン」萌黄サーバーでのプレイ日記です。


by kitano-sisters
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

その真相は・・・

>Commented by 神楽
>北乃さんが中老になる時は以前と同じ「信繁隊」になると大胆予想(爆

神楽タンがいいところに着目してくれた?ので一言w

北乃冬華、現在の身分は侍大将、所属は跡部勝資隊。
不沈といわれる小荷駄の武将でございます。

日々、跡部隊、落ちないからずっと跡部でいる~

と、言ってる私の本音は、、、、、?


旧冬華のときのように中老で信繁隊(後詰め武将)所属になるのが怖い・・・
次、中老になったときに本陣武将に所属できるかどうか、かなり不安・・・・・

なんです(;_;)

なので、勲功44000貯めて家老試験発生するまで、、
昇進しないつもりなんですよ^^

ほんとは、部隊会話がにぎわう中老に、早くなりたいです!
跡部隊は、落ちないけど、いつも誰もいないんです;;;;;さびしいよぉ
[PR]
by kitano-sisters | 2005-05-20 17:23 | - 信・日常編