「信長の野望オンライン」萌黄サーバーでのプレイ日記です。


by kitano-sisters
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

1日1奪還(^ー^)♪

いやぁー 工藤投手の完投観てました。
9回は、もうヘロヘロになりながらもがんばっててすごかった。
工藤投手は42歳であれだけ投げれるって尊敬に値しますね。
セ・リーグの最高齢完投記録ですって!おめでとうございます^^

★冬華です。

21:30頃オン。
松本から走りながら、合戦場にいる人たちに声をかけ、信玄公前に集合させておきましたw

おいかけ小鬼(旧あしまがり)にからまれたところを、つららに目撃されました
ノ(´д`) ヘヘヘ

侍忍鍛陰巫僧薬の全職。
(あとべっち・十ちゃん・私・つらら・蛾・酔子ねぇ・ももさん)

今日もN中心にやってたんだけど、上杉側もPCがいろんなところにいてN狩りを邪魔してきます。サクサクって感じではなかったけど、それなりに、後詰のNや小荷駄のNなどを。

酔子ねぇが、つららにもらった召喚酒を飲んで、強壮丹飲むのは忘れてたりw
鬼小島(上杉中先)わいたかなーって見に行ったらちょうど中条(上杉中中)奪還で目の前に徒党が走ってきたところを蛾巫女ちゃんがナイスゲッツ!私たちは負けちゃったけど、馬やら鉄砲やらが来てて無事撃退できたり。

最後は、左先の高梨君が沸いたので、昨日に引き続き奪還モード。

とりつきは最初失敗して、もうひとつ後ろから走ってきてた徒党がとりつき。
私たちはすぐそばでNと戯れながら下がろうとしてました。

すると、

その徒党の巫女さんの断末魔の悲鳴が!!倒れこむ巫女さん;;

一瞬みんな、  ぇ?

って感じになりましたが、どうやら旗が折れてしまったらしく、、、

そのあと私たちがとりついて、撃破しました。
昨日やった竹俣よりは絶対強いなぁーと思いました。

終わったとき0:30になっちゃってたので寝ました。
[PR]
by kitano-sisters | 2005-05-20 08:11 | - 信・日常編