「信長の野望オンライン」萌黄サーバーでのプレイ日記です。


by kitano-sisters
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ガチンコ勝負!

★冬華です。

21:30頃オン~

勧誘希望出して、N狩り風味な徒党に入れてもらいました。
入ったら、早苗どんも入ってきましたw 奇遇ねぇ~w 盾侍さんがいないということで、ももさん武芸侍にナンチャッテ武士道で来てもらいました^^

んで、中先のNをチラホラやってたら、もうすぐ竹俣が沸くみたいで、沸いたら叩こうか~って、みんな普通に武将やろう~って感じで、なかなか良いノリの徒党でしたよ^^ 

武将実装に変えて、陣の中まで入ってNやってたら、
22:26沸きだよー
竹俣わいたよ~落ち着いて叩いてみてー
お隣に沸きましたよー
竹俣わいたよー

って、5人くらいから対話きましたw

戦闘終わったら目の前に竹俣君がいたので、そのまま奪還モードです。

某ツルさんから「10分で!」と言われましたが?w
30分くらいで撃破^^

これで早苗どんが中老になりました^^ 配属どこだったんでしょうね~?

そのあと、小荷駄N、本陣Nやったあと、まげっつ徒党にボコられて成仏。
0時だったので落ちました。

第一陣は、武田が全陣取って勝利!

スタートダッシュは武田の勝ちでしたね^^v
[PR]
by kitano-sisters | 2005-05-19 07:49 | - 信・日常編