「信長の野望オンライン」萌黄サーバーでのプレイ日記です。


by kitano-sisters
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

水晶とってきたぞ!

町の南にある滝の洞窟の奥に入り、ザバンていう敵を倒して水晶をとってきました!
Lv7で、やくそうを大量に持っていったら勝てました!!

・・・

・・・・・。


ドラクエ8を始めました。

って信長内で、みんなに報告したら、「おそっ!」って言われました(*´ー`) フッ
いいんですよ、やりたいと思ったときにやればいいんですよww

最近、家族との時間をすごく大切にしようと思っているので、なかなかね、徒党で狩りとか行けないのよね。

正直、オンラインゲームは、徒党組むと数時間画面とキーボード(チャット)に拘束されます。その点、オフゲームだと、いつでもスパッとやめられるし、話しかけられてもすぐ画面から目を離せるから、会話が上の空になることはありません。 
信長にオンしても、野武士やったり犬屋敷に挑戦したり低レベルを育てたり、ソロまたは少人数でできる遊びが多くなってます。いつもの仲間なら、急に落ちるときも言いやすいし。でも、じゅうぶんな時間があるときはめいいっぱい徒党で経験稼ぎしますけどね(≧ω≦)b

で、昨日は一日フリーだったので、徒党組んで越中の雪見行者>悪徳薬商>蜃気楼の塔・・・と、途中メンバー補充をして約2丹時間、めいいっぱい遊びましたw
軍学侍さん、鎧鍛冶屋(私)、雅楽巫女さん、神通力薬師さんの骨組みに加えて、
前半は、あいしー武芸、仙論陰陽さん、忍者さんと多彩な攻撃で。
後半は、あいしー武芸、ももさん武芸、暗殺忍者さんの3人が殴りまくりで。

最後は魔獣やろうとして、いつものように私が先走ってしまい、迷子になった軍学侍さんがひとりからまれシボン・・・ 焦って助けにいこうとした私が氷結大将にからまれみんなを巻き込み、転生間に合わなくて成仏しちゃって浜松に飛んでいっちゃってそれで徒党終了・・・

という、ある意味お約束な展開になってしまいましたが;;

なかなか楽しい徒党でございましたノ(´д`) ヘヘヘ

冬華Lv42→43にあっぽ。
美鶴LV15→16にあっぽ。(美濃の泣き草・堕落神主で修得がんばってます!)
[PR]
by kitano-sisters | 2005-05-18 09:53 | - 信・日常編