「信長の野望オンライン」萌黄サーバーでのプレイ日記です。


by kitano-sisters
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

忍びの道

何をしようかなーって考えながら、大草原柊君(忍者)のPLしてLV5まであげました。
で、新参者クエなどやってみたり。
d0018220_9511790.jpg


第2段階は、つららがまだクエ手伝いやってないと言うので誘って挑戦。
お城には、不振な女侍、不振な陰陽師、不振な忍者の3種類がいて、どれかひとつを倒せばいいのですが、まだ戦ったことがない忍者を選んでみました。
d0018220_952108.jpg


どれとやっても構成は一緒なのかぃ!!

つららの煉獄で、さくっと終了^^

術忍に進んで、殴りもサポもいけちゃうニンニンを目指してみようかなーと思ってます。
ちなみに初期振りは、10-4-7-7-2 (魅力ひくっw

そのあと、甲斐屋敷(通称:犬屋敷)で、番犬や名前つきワンコと戯れてみたり。
犬笛を落とす犬使い(犬屋敷のボス)はお留守でしたが・・・(>_<
構成は、侍39・鍛27・鍛42・陰47・僧51
(あとべっち、げんじ、私、つらら、たけみっち)

敵のLvは30~37。通常目録の修得には良いところですよ^^
旧美鶴がLv40すぎてから、修得の遅れを取り戻しに来ていた場所です。
[PR]
by kitano-sisters | 2005-05-15 10:04 | - 信・日常編