「信長の野望オンライン」萌黄サーバーでのプレイ日記です。


by kitano-sisters
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ボスツアーもいいね~

GW明けの1週間、つらいわぁ;;
のび太君がね、よく言ってたよ。
「あ~ GWが終わると夏休みまで祝日がないなんて~(>_<」
まったくその通りだと思います!今は海の日ができたけど、
それでも約2ヶ月は祝日ないねー。

6月あたりに、一発休み取っておくかw
東京ネズミーシー行きたいし。
あそこは土日とか大型連休のときに行くところじゃない。
平日休みを取って行くのが私の常識なのですよ。

さて。

信長のほうは、稲葉山にいたももさん、亜弥弥、ヤンさんを誘って、
あとは勧誘で7人そろえて、蜃気楼の塔でちょっと狩りしました。
・・・・・
ウマウマだったあの敵…若干(2~3万?)経験値が下がってますね...orz ガックシ

放置されがちな烈風鬼の経験値がおいしくなってるかも!?とやってみたけど、
ぅ~~ん、強さの割りにおいちくない;; 暗黒鬼と同じくらいかなー。。。 
でも、烈風の棍棒ゲッツ!…特殊効果「烈風」ってなんだろう(?_?
家具の棍棒も誰かがゲットしてましたよ~

最後に、目の前にいた氷結石像をやっつけました。ぉ、おいすぃ。
意外と痛くなかったなぁー。。。実は、旧とーかLv52のときと、新とーかLv42、
(」゜ロ゜)」 ナント 
防御力並んでるの。すごいよね。初期振りも6違うと伸びが違うわ~w

クエアイテムの蜀台も誰かがゲット!
私は懐剣をもらいました!PLする時に使おうっと。

21時頃、山さんを迎えに行くために一度ログアウトして、
あとで美鶴の修得でもやろう~と思ってたんだけど、帰ってきて、
ダウンタウンDX観て、ほっしゃん。のトークで爆笑^◇^
笑ってたら眠くなったのでそのまま寝ましたw
[PR]
by kitano-sisters | 2005-05-13 09:01 | - 信・日常編