「信長の野望オンライン」萌黄サーバーでのプレイ日記です。


by kitano-sisters
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

合戦お疲れ様でした

みなさま、合戦お疲れさまでした。
北条家が全陣全勝したことでカウンターが発生、
合戦周期がばっちり合って、今週は5箇所で前哨戦ですね。
来週からの本戦は各地でほぼガチンコな勝負になります。
攻め側も守備側も、全力を尽くしましょう~。

美鶴になったとたんに、堕落神主狩りに誘われて1時間ほど修得稼ぎしました。

順調です^m^ふふふ

ふふふ。

冬華はなんとか、先陣あたりならいけるようになってきた。あとは、
美鶴でも武将いけるようになれたら、ある程度元通りになれたって思えるかなぁ・・・

もう、あんまりがっつかないで育てますけどね^^
冬華を異常なスピードで育てなおしたから、もう、まったりいきますw
[PR]
by kitano-sisters | 2005-05-12 08:11 | - 信・日常編