「信長の野望オンライン」萌黄サーバーでのプレイ日記です。


by kitano-sisters
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

やっぱり合戦が好き

★冬華です。

今日もなんとなく1TD行ってから寝ようと思って勧誘希望出してたんだけど~ 今日はぜんぜん誘われなくて、なんとなく三方ヶ原に行っちゃいました^^

すでに現地入りしているつららとたけみっちは、暇してたみたいなので、N狩るよーと伝えておいて、稲葉から甲府いって軍旗もらって遠江へ、ゼェゼェ。こっそり山さんに強行もらってたけど遠いわねw

まぁ、なんだ、、お茶さんにも「遠江入りました」と一応報告し、
「来るのかw」とか言われつつ合戦場イーーーン♪

武田6名・浪人1名、忍忍鍛陰巫僧薬な徒党。
(鞍八さん、門ちゃん、私、つらら、某巫女さん、たけみっち、デュマさん)

石川(徳川左後)あたりで、馬に乗ってるLv50薬師ハッケソ!と思ったら、
誰かが撃ち落したー!って言ってて、それはお茶さんだったらしくw

半蔵(徳川中中)あたりでN狩ってたら、ほどなく半蔵も落ちたので、
板倉(徳川右後)あたりのN狩り開始!

例によって例のごとく、回復技能ほとんど入れずに僧兵モードだったたけみっち。
隊列も攻撃のまま、NPC僧兵に戦いを挑みました!

・・・すごい苦戦して、5体だったのが7体にw

何度か蘇生をもらったりして、それでも勝って、いつもより多めに経験値入って、

ウマーーーーィw

と、呼び出しおいしいことに気がついて、次も呼び出し通しちゃおうってことにw

まぁ、一度鉄砲隊に全滅させられましたが、ケガ待ちのあと再び板倉陣へ♪

僧兵NPCを釣って、また呼び出しさせて7体にしよう~って言ってたら、
お茶さんの別キャラ鍛冶屋ちゃんから対話が!!

侍大将鍛冶屋Lv42:7体を至近距離に・・・

囲まれたーーーーーw

でも、こちらは呼び出しさせようとみんな待機とかしてる真っ最中w

しばらく戦闘は終わらず、お茶さんはどっかに行っちゃったようでした^^v イェイ

でも他の徒党にみごとに叩かれました (ノд`)タハー
私はしんがりを務めようと思って、極み二回してから逃げ始めて、最後まで残ったんだけど、なんと5名が逃げ切り、門ちゃんだけ倒されちゃったんだけど;;


逃げれた! そして半蔵陣まで戻れましたよ?


まぁ、全員一斉に逃げたわけじゃなく、戦うのか逃げるのかはっきりしない感じだったから、向こうもどうしたらいいのかわからなかったのかもねぃ^^ でも旗逃げたんだから手裏剣投げたほうが良かったんじゃ?と思ったり。

そんなかけひきがたまらないね、合戦ってw
[PR]
by kitano-sisters | 2005-05-11 00:14 | - 信・日常編