「信長の野望オンライン」萌黄サーバーでのプレイ日記です。


by kitano-sisters
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

あんまり飛ばさないようにっと。

★冬華です。
TD徒党に誘われて、鶯谷ナントカに2回行きました~。石版集めるクエだったんですが、ナントカの闇っていう蛙がみやぶるようになって、以前のようにサクッと終わることはできなくなりましたね。でも、みんなで戦いながら箱開けに行く今のほうが、楽しいなーと思いました。
完璧に箱の場所知ってる人がいたので、こっそり道順をメモってました。でも2回とも、途中からチンプンカンプンに、、、 途中までなら完璧ですよ!w

★美鶴です。
泣き草徒党で1時間ちょい狩りしました~ なかなか楽しい徒党でした。

いじょw

連休明けからあんまり飛ばすと体もたないのでね・・・
それでも3時間くらいやったから、けっこう遊んだほうだと思いますけどね(´д`)ヾ
[PR]
by kitano-sisters | 2005-05-10 00:01 | - 信・日常編