「信長の野望オンライン」萌黄サーバーでのプレイ日記です。


by kitano-sisters
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

長い休みも終わり~

連休中は、リアルも信onも、楽しく過ごすことができました^^

三方ケ原で行われている北条vs徳川の援軍に行きまくってましたよ。

N狩り中心で遊んでたとき、目の前に、服部半蔵7体と、弱体された副将の天野がいたので、挑戦してみたり!
d0018220_7385419.jpg
d0018220_739339.jpg

・・・でも勝てず(>_<


旗折れちゃったので逃げたら、またつかまっちゃったり^m^
d0018220_722228.jpg

・・・即死!(寂しいぞ!って、天野さん、たった今戦ってたやんw)


あと、北条家で「中老試験中」のお侍さんがいたので、誘って、武田5名、北条2名の混合チームで、高木(徳川中先陣)を倒して、中老試験突破おめでとー^^だったり。

N狩り中に、徳川家某お茶さん徒党に見つかって殺されそうになって必死に逃げたら他のPCにつかまって、結局やられちゃったり。

いろいろ楽しかったです。
合戦場だけで経験値300万以上稼ぎました^^

以前、武田vs徳川があった富士川の合戦場と同じ地図だったので、地形と徳川家の武将はほぼ覚えてました。最初は北条家の武将名を調べてメモして見てましたが、ほぼ合戦場で遊んでたので、だいぶ名前と陣の位置が一致してきましたね。


さて、ゴールデンウィーク終わったんで、いつもの毎日に戻りますかね~
[PR]
by kitano-sisters | 2005-05-09 07:34 | - 信・日常編