「信長の野望オンライン」萌黄サーバーでのプレイ日記です。


by kitano-sisters
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

中身は昔のままよ

★美鶴@薬師です。
最近、冬華がオンしてないと思ってたあなた!そうあなた!w

実はこっそり美鶴の修行してますよ^^ 稲葉にでかせぎに来てます。泣き男・草の者で、さっくりとね。かなり順調に修得進めてますー。人が多いおかげで、泣き草徒党は、抜ける人がいても即「徒党に入れてください」の対話が来て、常に満員状態。みんなが美濃に集まる理由もわかりますねー。

今日(3日)は、なんとこのブログを読んでくださっている方に遭遇(@@ 「美鶴状態」の話になったりして、2回ほど(メンバー入れ替わったりしたのでw)意味の解説をさせていただきましたw

なんか、改めて説明するとちょっと照れくさかったりしたのは内緒♪

美鶴はLV14まで育っております。


★冬華@鍛冶屋です。
川中島に行きました。久しぶりに合戦場行きましたが、やっぱりあの雰囲気好きだぁー

3回ほど特攻とか、修理の押し売りしたあと、あおい(鍛冶屋)が寝るとのことで交代で入りました。構成は、武士道?・忍法・忍法・鍛・雅楽・僧兵・修験。
(某侍さん、門ちゃん、戒さん、私、十ちゃん、たけみっち、ももさん)

で、スタートの合図をまかされましたが、旧冬華のころと何も気持ちが変わっていない自分に気づきました。あせったり、緊張したり、まったくしませんね、もうw 
d0018220_2125184.jpg
鬼小島(中先)をやっつけて、
d0018220_2131964.jpg
甘粕(左先)もやっつけました。(武将の構成も参考にしてね^^)

まだまだLV41、少々魅力が足りなくて、特に甘粕君はなかなか振り向いてくれませんでしたが(>_< 何度か私の魅力に気づいてくれたようで(=挑発がなんとか効いて)&お侍さんがLv56だったのでステキな盾だったおかげもあり、撃破!

私たちはそれで解散になりましたが、左ラインの 吉江(左中)>本庄(左後)と、誰かやっつけておいてーーと願いつつ、寝ます~^^ おやふみ。

そうそう、

知人の中で、「昔は武将徒党に忍者必須だったのに今は必要なくて誘われない」とか「忍者での徒党はあきらめている」と言っている忍者さんがいます。「おんもは陰陽道しか;;」と言っている陰陽さんも何人かいます。

私は、いろんな構成で、いろいろな技能を持った徒党で、いろいろ見ながら戦うのが好きです^^「あの特化はいらない」とか「構成は決まってる」みたいな話とかたまに聞きますが賛同できないでいます。 ベストな構成、効率のいい構成というのは確かにあると思うけど、自分は必要ないなんて思わないでほしい。

まぁ、それだけです^^ 
[PR]
by kitano-sisters | 2005-05-04 02:28 | - 信・日常編