「信長の野望オンライン」萌黄サーバーでのプレイ日記です。


by kitano-sisters
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

千!

☆冬華です。

松本で鉄作り>山賊町で玉鋼作り>短刀ノック、で、兜之書も4まで終わりました!

これで特化に進む条件クリア。心置きなくLv40になれます^-^v

久しぶりに勧誘希望出して美濃へ行ったらソッコー誘われて、千引きにいきました~ Lv40前後の徒党だったんですが、若雷部屋の札はがしも余裕で狩れてました。さすがですの~

途中、脱兎で私が追い出されてまた入ろうと思ったら他の狼につかまって・・・救援で入ってくれた徳川の忍者さんも岡崎から走ることになっちゃって、、私は稲葉からマラソンで15分、、いや30分かも;;のロス・・・という迷惑もかけてしまいました;; うぅぅ ごめんなさい。

とか、いろいろありましたが(>_< 1丹分狩りをして、たぶん目標の断片は全部揃ったところで解散になりました。
[PR]
by kitano-sisters | 2005-04-26 07:59 | - 信・日常編