「信長の野望オンライン」萌黄サーバーでのプレイ日記です。


by kitano-sisters
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

鉄工場(’’

日付変わる前に寝たら、目覚めがイイ!

★冬華です。

みっき~が、炭を大量に掘ったらしく、玉鋼作りのお手伝いをしました!
鉄をこれから作るということだったので、鉄作りから~

松本で、みっき~&とーか鉄工場・・・・黙々とひたすらに。
(鍛冶材料屋のウィンドウを炉まで持ってこれるから鉄作るなら松本オススメ。)
二人で6000個くらい作りました。(連射パッド買っておいてよかったわ、まじでw

そのあと山賊町に移動して、玉鋼~ 
(炉と両替の往復をするなら山賊町がオススメ。)
おかげで目録結構進んだよーワーイ♪

サカキさんの磨き砂1000個に対抗できるのは炭だろう・・・
と、炭の詰め合わせ(って、炭だけですがw)もいただいちゃいました!^^ ありがとー
それで自分用の玉鋼も作って、今日は落ちました。

次オンしたら短刀ノックかなー。

冬華Lv36→37にあっぽ!
[PR]
by kitano-sisters | 2005-04-22 07:26 | - 信・日常編