「信長の野望オンライン」萌黄サーバーでのプレイ日記です。


by kitano-sisters
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

でも、正直な気持ちだったんだよ。

心の中にある気持ちだけ残しておきます。

***

普通にキャラ育てて、Lv52になって、2ndや3rdもかなり育ってたのに、
どんな事情があったにせよ、キャラ消しちゃったのは相当なダメージで。

作り直したキャラを猛スピードで育ててるけど、結構、気持ち的に必死です。
「美鶴状態かー わははw 面倒みるからだいじょうぶ!^^b」 

・・・って、笑い飛ばしてた、以前のような心の余裕がない。

だからマイペースでできなくて、
負けたくないって思っちゃって、
でも追いつけなくて、
どうしようもなくなってて。。 

一緒に育てはじめた知人の新キャラがLVアップしていくことを、
心から「おめでと~^^」って言えなくなってた・・・・・。


***
キャラ作り直してから暴走しすぎだったから、
少しゆっくりして、心の中の壊れたものを元に戻していこうと思います。
[PR]
by kitano-sisters | 2005-04-21 13:03 | - 信・日常編