「信長の野望オンライン」萌黄サーバーでのプレイ日記です。


by kitano-sisters
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

海岸探検!

ちょっとガス欠気味の北乃です。。
LV上がって経験稼ぎがちょっぴりつらくなってきました。

あとべってぃー侍と、正幸薬師さんと、3人で海岸を走りました。
新しい敵、おいしい敵はいないかなーと、武蔵の海岸から紀伊に向かって!

青春?w

経験12万くれる敵を見つけました~
意外と修得がおいしい敵も見つけました~
流派に関係してるっぽいNPCも二人ほど見つけました^^
d0018220_8121013.jpg

遠江で事故があって、、甲斐に戻ってきて某所でちょこっと狩って、
@40万で次のレベルになれるのに、それを上げきることもできずに、
いつもよりちょっと早めの23時に落ちました~


そうそう、今回のメンテで、すべての国が戻ってきましたね~^^
普通に「おぉ~滅亡国がないんだなー」と思いました。
[PR]
by kitano-sisters | 2005-04-21 08:09 | - 信・日常編