「信長の野望オンライン」萌黄サーバーでのプレイ日記です。


by kitano-sisters
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

信濃屋敷って・・・

★冬華Lv36です。
Lv40まであと少し!ふぁいとだ自分!!

ちょっと美鶴@薬師Lv10で山蛇を狩りながら、甲府でメンバー集めをしている山さんの様子を横でながめてました。なんか今日はみんな甲府両替前にいますの^^ 「とーかも来いよ」とか(リアルで)言われつつ、私抜きで7人揃いそうだったので傍観w

山さん、ももさん、あやめちゃん、黄ちゃん、あおいっち、門ちゃん、十ちゃんが、蜃気楼の塔へ出発していきました。どうやら古文書目当て&経験修得徒党みたいでっす。

えぇ今日は、野良・・・とまではいかないけど、徒党作ってどこかいってみようかなと、いつもと違う気持ちだったんですよね。たまにそういうこと思ったりするんです私。

で、

昨日リンクさせてもらった流川さんや、神楽さんを発見したので勧誘~
そのあといろいろ声かけて、集まったメンバーは、

鍛42鍛34鍛36忍34忍32巫44僧51。
(流川さん、隼さん、私、真夜さん、神楽さん、幾松さん、たけみっち)

信濃屋敷いってみました・・・が、経験2万いかないのね~ちょっと少なめ? ん~・・・旧美鶴が修得遅れたのは20代で信濃屋敷に行ったせいだった・・・という思い出から、経験おいしいイメージだったんですがね^^; 20代ならおいしいわなw

奥の小笠原にからまれたとき、私極み実装してなくって、、てか、
盾が多いときは極みしない習慣がw 
(普通の狩りなら守護しあいっこで乗り切っているいつもの私たち・・・w)
、、、、、まぁ、全滅。

くやしぃ~~~

の声を聞いて、ちょうどそのとき、あとべってぃーが沸いたので2アカな真夜さんを落としてもらって、侍追加。リベンジしにいきましたw 今度は鍛冶屋3人極み実装して、なんとか。途中、神楽さんがいなくなって松本からダッシュして戻ってきたような気がするのはきっと気のせい・・・夢か幻か(*´ー`) フッ

隼さんが最後の最後にやられちゃったんだけど;;いちお勝利。でも経験4万ほど・・・オカシイってw あんなに強いのにぃ。

信濃屋敷に見切りをつけた私は、越中を選択。
正直、このレベルでどれだけ戦えるか想像つかなかったけど、行ってみた!

カワソ、首、雪氷虎・・・

どれも難易度11の修得は入るはず。経験もなかなかですよ。
一回12万入る敵もいてウマーー(^д^) 
でも他に徒党が2つもいたので枯れ気味でした。虎は昔10万超え当たり前だったんだけど今はそうでもないね~というのが今日の感想でした。

経験稼ぎの穴場探しでもしようかな~。
[PR]
by kitano-sisters | 2005-04-20 08:33 | - 信・日常編