「信長の野望オンライン」萌黄サーバーでのプレイ日記です。


by kitano-sisters
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

こんな日もあるのね

★冬華Lv35@生産順調?です。

帰宅後、山賊町にてオンすると、目の前に十ちゃんの鍛冶屋君がw
拉致って最初の一言。
見つかったw
ははーん、十ちゃんあなたも夕食前はここでこっそり鉄作ったりしてるのね、ほぉ~(ニヤリ と思いつつ、私もこっそり短刀ノックしてました。ほとんど会話なしw で、ふたりともご飯でログアウトw 
***
夕食後、ログインして、ひと通りあいさつ対話して、さて、今日は何をしようかと考えていたところ、武田の某武芸侍、正幸さんから、薬師出すから一緒に遊ぼう~って対話が。門ちゃんからもお風呂前に、今日は姉さんと一緒に遊びたいーと、冬華予約されてました^^

あとべってぃーは、逝き隊のお手伝いで昇仙峡行ってたみたいだけど、もうすぐ終わるから徒党に入れて~一緒に行きたいー。早苗は私たちが経験稼ぎ行くと聞いてとりあえずつららに変わるかなと普通に合流。で、冬華とLv離れたくない山さんも「俺もやる」。(笑) あと十ちゃんも来ることに。

これで、侍31侍34侍35忍47鍛35陰43薬34。

満員御礼_(._.)_

で、最近お気に入りの某屋敷へ、経験&修得をガシガシ稼ぎに行ったんですよ。
正幸薬師さん、うちらの爆裂トークについて来れたんでしょうか、、、?

今日は、狩り中に、ひまなんですが空いてたら入れてほしいって神楽さん忍者からも対話きてました。7人目の十ちゃんが向かってるとこだったのでお断りしましたが;; 

30代結構いるみたいなので、もっといろいろな人と遊ぼうーと思った日でした。

冬華Lv35→36にあっぽ!
[PR]
by kitano-sisters | 2005-04-19 08:08 | - 信・日常編