「信長の野望オンライン」萌黄サーバーでのプレイ日記です。


by kitano-sisters
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

合戦POPなら・・・

おひさしぶりです、北乃です。
12月入ってちょっくら課金してみましたよ。

ちょうど「遠征」とやらで、上野→越後で武田が攻めという合戦が始まっていたので、
山さん(覚えているでしょうか?軍学侍です)と一緒に鍛冶屋で遊びにいきました。

基本的に、走っている敵徒党を見るととめたくなる性分で・・・・
1つ足止めして死んでも【やったー!】とひとりで満足してたりネw
まぁ、その1分後に陣終了したんですがね( ̄ з ̄)y-~~

対人戦もやったんですけど、やっぱり隣の軍学侍と比べると、
攻撃弱いし極みなんてすぐ消されて力不足だしすぐ死ぬし・・と、
敵に対してできることが少なくて、

でも対人戦たのし~~~♪ ので、合戦POPな人になろうかと。

それなら、薬師か忍者かなーと思ってたり。
鍛冶屋と忍者は違うアカウントなので、2アカは避けて、

やっぱり美鶴かな~と思ったり思わなかったり・・・どっちや!w

とりあえず、せっかく課金したことですし、
今年いっぱいはこっそり出没するかもね(^。-)-☆
[PR]
by kitano-sisters | 2005-12-06 08:58 | - 信・日常編