「信長の野望オンライン」萌黄サーバーでのプレイ日記です。


by kitano-sisters
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

あと2種類!楮

よろしければ使ってください⇒北乃作「川中島地図

知人リストが「川中島、川中島、川中島・・・」になってます。
みんながんばれーーーぇw

さて、一乗谷でイン~そのまま東尋坊へ。山侍とふたりで楮集めを始めたら、

あとべっちPOP。 冬:「待ってるよ~」 あ:「うい、いく~」
十ちゃんPOP。   十:「そっちいこうかな~」 冬:「おいでやす」
キキさんPOP。  キ:「お手伝いしますよ~」 冬:「来て~♪」
あやめちゃんPOP。 あ:「○○と××と忍者、どれで行きましょうか?」

てな感じで、気がつくと6人徒党になってました。
侍34侍35侍29鍛33鍛34僧37。

甲府周辺じゃない、結構遠いところにいるのに、、、、w
どこにいても集まるものは集まるのねw 仲間ってステキね♪

合戦場の情報もチラホラ入ってくる中、「人が多すぎてNもPもいない・・・やることないから稲葉山に帰る」という声も聞こえてきましたよ。でもこれは、予想通りの展開です。後半はそんな感じで少し人が減るかもね^^ 週末には合戦場に行こうかな~。
今日いた6人で、
「武将をやろう!鬼小島で!!」
「あとべっちも侍(Lv34)で行くんだよ?」
「じゃあ鬼小島は今度にしよう(、、」
「w」
とか盛り上がったりしましたヽ (´ー`)┌ フフフ 全員30代で武将いっちゃったりしてw (冗談ですが・・・・・でも私たちはホントに30代だけとかでやりそうだねw

あと、流派、通常は準備あり技能なのですが、町にいるNPCから受けるクエストをクリアすることによって、
・準備なしにできたり
・「北乃冬華流」という文字に演出効果(2種類あり)を付けれたり
 (↑これがかなりかっこいいのよ)
・ステータスUP効果を付加できたり(クエ失敗するとDOWN効果;;)
などなど、個性的な流派ができていくんですね。普通に戦闘のときに実装してると何も発展せずに簡単に皆伝しちゃうけど、流派試練やクエストで育てるほうが良さそうです。

でも、某つらら薬師は、
回復すると生命減少状態になる回復技能
これぞまさに活殺(生かして殺す)w

になったんだってw ネタ技能バンザイ!!

無事に楮5は集まりました。あとは金山と千引きかなっ。
[PR]
by kitano-sisters | 2005-04-15 09:22 | - 信・日常編