「信長の野望オンライン」萌黄サーバーでのプレイ日記です。


by kitano-sisters
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

みんな合戦がんばって~

と、無責任っぽいタイトルですみません。。
よろしければ使ってください⇒北乃作「川中島地図

今日は早めにオンしました。18:30くらいだったかな。
相方の山侍が先に合戦場に赴いていたのですが、「鍛冶屋みたいに修理したりできないし役に立てる気がしない;;」と、悲しい気持ちになってたみたい。これが最初のキャラならもっと前向きに参戦してるんだと思うのよ、でもLv52の軍学侍やってたときとのギャップに苦しんでいるみたいです。私も本音は、Lv52の鎧鍛冶だったときと今を比べてます。座談会では「転生などサポートを充実させて・・・」なんて生意気な発言をしてたけど、転生できるキャラもいなくなっちゃってて自分では何もできなくなってる、、ショボーンなのね。

というわけで、

合戦場には行かず、稲葉山へ。。。。。。((( ^ ∀^) ♪♪♪

私たちが甲府周辺にいると、みんなこっちに来ちゃう傾向があるのでw、みんな合戦に行ってほしいって気持ちもあって、山さん&北乃は野良徒党で経験を上げることにしました。

楮断片徒党に入って、東尋坊で楮5を集め始めたのですが、希望者全員に5枚ずつ出たところで解散となり、私たちはさらに5枚ずつ必要なので、残業していくことに。えぇ、ふたりだと心もと無かったので、合戦場からあとべってぃーを呼び出して、、、、w

みんな合戦に行ってほしいって気持ちもあっったんじゃないのかぃ!
(゜ー、゜)ヽ(ー_ー)

まぁ、あとべってぃー、しっぽ振って走ってきましたがw
侍34・侍34・鍛34な、サーティーフォーズ(なんのこっちゃ!
流派とかで遊びながら0時まで3人でまったりと。

流派ね、道場の庭にいるおじさんに話すと説明してくれて、流派の型もらえますよ(どこの国でもOK)。私は「挺身撃」の型を選びました。あまり見たことないグラだったので、これ選んでよかったかな^^ でも断片集めているうちにあっというまに皆伝しちゃって、流派試練とか受けれなかったさW 育て方をいろいろ考えて工夫して、もっと強い技にしたいな~。流派は奥が深そうです。

必要な楮5を集めきらなかったので、越前でログアウト。
明日インしたら残りの断片集めて、あとどうするかのう~~w

★冬華Lv33→34にあっぽ!
[PR]
by kitano-sisters | 2005-04-14 10:51 | - 信・日常編