「信長の野望オンライン」萌黄サーバーでのプレイ日記です。


by kitano-sisters
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

逝き隊オフ会

(甲府駅前信玄公像)
d0018220_10155094.jpg
土曜日から日曜日にかけて、甲府市で行われた信玄公祭りに行ってきました!逝き隊のオフ会に乱入して一緒に行動しました。総勢15名、大阪や九州からも来てました!

d0018220_1016922.jpg茶店主ハッケソ?武田神社(躑躅ヶ崎城)にて。(休憩ちゅう) 天気も良くて桜や桃も満開でした。桜の花びらいっぱい拾いました(嘘。。 

d0018220_10371716.jpg別で遊びに来ていた武田家家老集団10名とも顔合わせをしました。暗くてわかりにくいですが、全部で25名があやしく自己紹介とかしてました。 「あの、サングラスこわいんですけど~」とか、「ケンカ強いですか?」とか、つっこみ入れたくなった人が数名いらっしゃいました(≧ω≦)v
見た目が怖くて話しかけれなかった短い時間だったので、あまりお話できなかったのが残念でした。


d0018220_8021100.jpgギョウザ羊羹、たこやき羊羹、たこやきキャンディー、、
大阪で売り上げナンバーワンらしいですがっ!


ようかんに、あおのりとか紅しょうがとか・・・ありえませんから!!


この味は一生忘れません、、w
もう二度と食べたくありません(爆
[PR]
by kitano-sisters | 2005-04-11 08:00 | - 信・日常編