「信長の野望オンライン」萌黄サーバーでのプレイ日記です。


by kitano-sisters
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ご訪問感謝でし~

9月3日、オンしてみました。
どどーん どどーん って、知行の村役がLv5になったとログが。

私が留守でも、ちゃんと仕事してたのねー 感心感心ヽ(^ー^)ノ
それにしても、ほうっておくだけでお金が減っていくのは悲しいナ。

なーんて思いつつ、知人たちとチャットでもしよう~と、ひとり静かにできる、まだ誰も知らないわが屋敷に入ったのさ。笹が数本生えてるだけの屋敷に、、w

そしたら、「どっかいかない?」とお誘いが。
まさか誘われるとは思ってなく、ホイホイと^^

ひさしぶりに、誘われホイホイ・極意発動!

軍学・軍学・武士道・武芸・鎧鍛冶・雅楽・医術。
(山さん、さとみ、江っちゃん、夢さん、私、猿くん、たけみっち)

侍4・・・w (うち1名はナンチャッテ二刀流です)

ボスツアーになりまして、
信濃るす⇒越中天狗⇒越中屋敷⇒越前天狗⇒びくに留守⇒近江だいだら
と、そんなルートで。

途中、取引不可の笛出ましたね。

希望者いないので破棄されてました

;-ロ-)!!

希望出すのうっかり忘れた神主が泣いてましたw

最後、だいだら法師やってるときに、我が家の回線がアウト!になって、
軍学侍&鎧鍛冶 離脱しました・・・。

はからずも今夜は、 いちおー 期限切れになる日。
日付が変わって5分ほどたってたので、再ログイン不可という悲しい結末;;
だんなのほうはログインできたので、みんなにヨロシク伝えておいてもらいました。
まぁ、でも、また遊びいくかんね^-^

て感じで~



浴衣実装マダー?

もう浴衣の季節すぎただろー(、、
[PR]
by kitano-sisters | 2005-09-07 12:52 | - 信・日常編