「信長の野望オンライン」萌黄サーバーでのプレイ日記です。


by kitano-sisters
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

1週間考えてみました。

しばらくノブお休みして考えていました。
まだ続けられるのかな~・・・って。
でも、オンする気持ちが沸いてきませんでした。

理由は、2年間という長い期間、過ごしてきたこと。
飽きもあるし、先の展開も見えてこなかった。

周りの知人たちが、主に特化や合戦のことで、
半ばあきらめながら続けている現実を見て、
実は私もそんな感じでやってるな~と気づいたんですね。

みんながいたからなんとかここまで続けることができてた。
甲府や合戦場にいる武田家の戦友たち。
対話すればすぐに飛んで来る仲間たち。
このブログを楽しみに読みにきてくださっていた方々。
彼らがいなかったら、もうとっくに辞めていたかもしれません。

でも最近、楽しい日記も書けなくなってしまってました。

そういうわけで、しばらくノブ休業です~^^ノシ
[PR]
by kitano-sisters | 2005-08-13 22:40 | - 信・日常編