「信長の野望オンライン」萌黄サーバーでのプレイ日記です。


by kitano-sisters
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

経験ガシガシ!

★冬華でっす!

こっそり生産でも始めようかな~と、甲斐の動物園奥でひとりで銅を掘り掘りしていると、

らぶ鍛冶:鍛冶屋いりませんか~?経験上げ手伝うよー
渚巫女:どこか行くなら(キャラ3つのうち)どれか出すよー


という嬉しい打診があったので、銅掘りしている場合じゃない!と、早々に切り上げて甲府へ。神宮家五女は金山に断片を取りに行くよ~って言ってたんだけど、らぶ鍛冶が「手伝うよ」って言ってきたときに、なんかいつもと違う胸騒ぎみたいのがあって、今日は一緒に遊ぶことにしたんですよ。

侍31・侍27・侍32・鍛54・鍛31・陰42・薬34。
(山さん、十ちゃん、みっきー、らぶ、冬華、つらら、はるかさん)

らぶ鍛冶パパとつらら陰陽ママ率いるチビッコ集団ですw

最初は、富士地下で楮を合計10枚ほど集めてから、某屋敷へ行ってみました。発売日組にとってこの屋敷は「はじめての屋敷」という思い出の場所。
なつかしいな~
なつかしーw

ってみんな言ってたけど、実は私、旧鍛冶屋でこの屋敷来たことありません!Σ(・□・ ) みんなが屋敷デビューしてたLV30代前半は、私は生産活動に専念していたんですね。なので屋敷デビューは信濃あたりだったと思います、うろ覚えですがw

・・・

経験も無事ガシガシ稼いで、狩りも終盤に近づいたころ、
しばらく信長休むんよ~
って、、らぶ鍛冶の告白・・・・・うそでしょぉ?;;

やっぱり今日の胸騒ぎは当たってた。なんかそんな感じしてたよ。

らぶ鍛冶、「楽しさを追及してる悠楽衆にいれてよかった」って言ってくれた。
「じゃなかったら、もっと早く引退してた」とも。

でも悠楽衆は、「楽しさを追求してる」わけじゃなくて、「楽しい仲間がいるから楽しい」んだよね^^ だから楽しいらぶ鍛冶がいなくなると、さびしいさ。まぁ、プチ引退って言ってたから、また来ると信じてる。

・・・

さて、ほんとにそろそろ生産しなくちゃ。
[PR]
by kitano-sisters | 2005-04-08 10:28 | - 信・日常編