「信長の野望オンライン」萌黄サーバーでのプレイ日記です。


by kitano-sisters
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

そろそろアレかな・・・

ちょっとブルー。

オンしたら、N狩りに誘われたので戦場に向かいました。
私も美鶴のために良薬之書2が欲しかったし、兵法之書2も、
あげたい仲間が結構いるので、後詰めNPC目指してゴー!!

でも、対人徒党やソロ足止め(?)に阻まれて思うようにN狩りもできず…orz
目録も出ず・・・。

対人戦かぁ・・・・いつも思うけど、むずかしいなぁ。

鎧鍛冶なんてちょっと極みと守護があるだけで、敵からしたらぜんぜん怖くないだろうし。実際、1対1で勝てる気しないし、徒党でもちょっと引け目感じながら戦ってる自分がいる。それでも戦場にいたら対人戦は必ずあるし、なんとか「いやな鍛冶屋」になりたいと思っていろいろやってみてるけど。。。 良かれと思ってやってることを「意味ない」とか言われると、凹むっていうか、ちょっとね。。。

ソロ侍につかまって、負けて、いつもなら「死んじゃった~アハハ♪」って感じなのに、
すごく嫌な気分になって。しばらく合戦行かなくてもいいや~と思ったり。

そんな日でした。疲れてるのかも?

でも楽しい気持ちでできないなんて、ゲームとしてどうかと思うので、
しばらく合戦場から足が遠のきそうです・・・。
[PR]
by kitano-sisters | 2005-08-09 10:37 | - 信・日常編