「信長の野望オンライン」萌黄サーバーでのプレイ日記です。


by kitano-sisters
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

夏休み中、日記書いてませんでした・・。

暑かった…暑かった…熱かった(´д`;)ハァハァ
8月1週目の夏休み、今回は外に出たら熱中症になる(おおげさw)日ばかりで、
クーラーの効いた部屋または車の中で、涼んでいました(笑)

前半は、美鶴の育成で、TDTDTD・・・いっぱいいきました。
Lv30⇒35に(^m^)

後半、水曜日メンテ明けからは合戦中心で。
いろいろやりましたけど、面白かった武将攻略は、
武士43・武芸40・仙論53・鎧鍛54?・雅楽46・僧兵52・薬師35。
(江、さとみ、幾さん、葵さん、猿くん、たけみっち、美鶴)
あやうくLV差20になりそうな徒党w(もちろん平均Lv下げてるのは美鶴) アタッカーは武芸&仙論&僧兵かな~。火力的には、3人合わせて2人分って感じだったかの?
そして、竹俣攻略(三枝奪還)に成功しました^^
幾さんとは「今度武将いこうねっ」て約束してたから、願い叶ってよかったです♪
ニュー美鶴も、なにげに初武将だったなり~。

---

日曜日の朝早い時間に陣が始まったので、一番槍遊びをしたり。
いまさらかもしれませんが、新しい陣が始まって一番最初に敵陣の中に入れば「一番槍ゲット!」なのですが、陣内のNを叩けて戦闘に入れれば、体が陣の内側に入ってなくても「一番槍」になったような気がしました。。。それを踏まえて、、、、w

1.陰猿くノ一(NPC)と「だるまさんが転んだ♪」しながら吉江(左中)陣の真横まで行き、
  水原(副将)をタゲってそこから〇ボタン連打しながらダッシュ!成功!!!
2.本庄(左後)陣、さきほどと同じ要領で陣近くに行き、本庄をタゲってダッシュ!
  陣の中に入る直前で上杉管領(NPC)につかまってアボン。
3.気を取り直して、村上(右後)へ。
  左の山沿いをまた「だるまさんが転んだ」しつつ、できるだけ近づいて、ダッシュ!
  成功(*^ー^*)v
d0018220_11391476.jpg
合戦人生初の、一番槍2個を取る快挙!!!でも、いっぱい失敗もしたし、Pにつかまったりしたので、朝から10回以上成仏マラソンを繰り返してましたw あぁ暇人w

旗頭 名声いらぬ ゆけ鍛冶屋

ほんと、名声ってなんですか?状態^-^
[PR]
by kitano-sisters | 2005-08-08 11:26 | - 信・日常編