「信長の野望オンライン」萌黄サーバーでのプレイ日記です。


by kitano-sisters
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

妖魔陣、探検!

稲葉山で発生している大名昇進クエ行ってみました~。
稲葉山城にいる巫女に話しかけて入ります。入った感じは、ちょっと合戦場風味で、支給される装備は、頭・胴・武器・特殊装備。その中で私は、頭と槍を使いました。鎧は自前のほうが性能ヨカッタです。

最初の広場でちょこっとN狩りしてみたら、なかなか経験値はイイ。20万前後入りましたね。敵のグラフィックは、、TDの使いまわs・・・(ごほごほっ。妖魔手裏剣(攻撃29)ドロップで喜んでたら、「もっこのほうが攻撃高いぜw」とか言ってる忍者がいましたが!!!w 小山田隊に所属できた人の自慢でした(笑)

もうちょっと奥いってみようかーと、進んだら、数名が床につっぷしてるのを発見して、おや?と思ってるうちにからまれ・・・・ 無情なる者Lv60:1体。
d0018220_031695.jpg
生存者かろうじて4名、3名死亡の惨事に。反撃で山さんは2800以上のダメージ、忍者くん反撃で死亡。1体なのに反則的な強さです、これ。隠しもみやぶるらしいので、妖魔陣に行ったときは気をつけよう^^

まぁ、けがをしても、東西戦と同様に怪我時間短縮で15分にしてくれますが、われわれはそのままTDへw あれ以上奥に進んでも、敵強そうだし~。妖魔陣でN狩りしてもらえる「まげ」は、入るときに話した巫女に渡すと1個500文で換金してくれました。


そしてTD。バサラ来たー♪

今日はモスラ5体を倒すクエでした。いろいろ狩りながらモスラも5つ倒したあと、中間地点の五右衛門と話し、4つ目までクリア。宝物庫に行きたくて行きたくて大泥棒を探しているうちに時間が迫ってきたので試練クリアしちゃおうということに。でも肝心の五右衛門も見つからず最後の報告ができず時間切れ~。

十ちゃんの初瞬殺閃が見れました!もうすぐ乱舞ですよ~。舞え!激しくそして華麗に!w 武器の傷みなんて気にしちゃダメ^m^

おいしく楽しく狩れましたっ。銅銭は4枚。

さぁ、金曜日終わったら夏休みだ♪
[PR]
by kitano-sisters | 2005-07-29 00:40 | - 信・日常編