「信長の野望オンライン」萌黄サーバーでのプレイ日記です。


by kitano-sisters
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

こそこそと・・・

今日も激しく忙しい・・・
土曜日から夏休みだから、今日明日は追い込み撃・四です(フッw

断片取り手伝ったり、ダンジョン行ったり、TD行ったりしてます。

それ以外は、思うところがあって、こそこそ松本で材料作り⇒山賊町で生産とかしてます。でも、今のところ、ことごとく全滅(;;ウワーン 入魂材が足りないよぅ。。。

昨日は、勢いでメンバー集めたら、侍忍忍陰陰鍛になって、最後に巫女が入って・・・って、回復いない!!でもそれでも、みんなで治身丹買い込んで、50↑TD行ってみたわよw
龍爪山(天狗崇拝者)⇒鶯谷塚(尖兵・妖兵)⇒安計呂
当然のことながら、大苦戦。てか、だめぽ…orz

1丹終わって所持金5貫って、、5貫って!、、、w
100貫超えてる人もいたけどねぃ。

でも、なんか、はちゃめちゃで楽しかったんよ^^
回復は絶対いないとダメだぁ~とは思ったけどね(´ー`)

あ、ちなみに、党員みんな仲間たちの知人徒党でしたよ。
野良だったら大変w
[PR]
by kitano-sisters | 2005-07-28 10:27 | - 信・日常編