「信長の野望オンライン」萌黄サーバーでのプレイ日記です。


by kitano-sisters
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

かっこいいねっ 大蛇

最近、忙しくて日記書けてません。
LV上げとかLV上げとかLV上げとかで? いえいえ、いろいろと^m^
d0018220_941670.jpg

これは、千引きで2丹時間狩りしたときの映像です。大蛇も4回ほど倒しました。この龍系のグラフィックは、信オンの中では、なかなかかっこいいほうなのかなーって思ったり。
まぁ、涙は出ませんでしたが、ワイワイ楽しい徒党でした。 さらに、修得のマズい千引きのはずなのに「難攻不落」キターー。って感じで、それもよい出来事でした。

美鶴は、ちゃちゃっと駿河のコウモリで、Lv30になりました。Lv25⇒30になるまでに修得はたぶん、1マスくらいしか進んでませんが何か?(ビショー… まぁ、美鶴なので、、、ね^^(変な言い訳w

【美鶴の隊列】(み・つる-の-たいれつ)
獲得経験値が通常の5倍、修得値が1/5になる隊列。この隊列により修得が大幅に遅れ、Lv40になっても特化技能の修得に進めない「美鶴状態」になることが由来。

[PR]
by kitano-sisters | 2005-07-26 09:41 | - 信・日常編