「信長の野望オンライン」萌黄サーバーでのプレイ日記です。


by kitano-sisters
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

楽しくなってきた合戦場

負けてるとか勝ってるとかよりも、、
いや、もちろん勝ってるほうがいいんだけどもヾ(^▽^*

そんなことより、楽しめる合戦がいい。

今回の合戦は、なかなか雰囲気いいよ。
どうしてだろ。わかんない。

先週まではあまり来てなかった人たちが、今週来てるみたいで、
いろんな名前を見かける。
なんでわかるかというと、

毎日のように合戦場にいると、修理したりゲリラでご一緒したりして
名前と職業(特化)が一致してくるんだけど、
わからない人がたくさんいるんだ最近。

そして、なぜか、参加しててウキウキしてくる。

前に、合戦好きな知人がこんなことを言っていた。

どんどんゲリラがあると、参加しているうちに気持ちが盛り上がってくる。と。


なんか今週はそういう雰囲気あるかも。

いいね、いい感じだ。


日曜日は、大決戦だったので、美鶴でソロ活動でもしてみよー!とイン。

そしたらすぐにお誘い対話が!


いつも援軍として参加してくれている浅井の方からでした。

この人はたぶん武将だろう!と思いましたね。
毎日合戦場にいるからわかるんですかね。

そして、、

d0018220_20473739.gif


鳥居さんって、どこの武将なんでしょうか。
ぜんぜんわかりません┌(* ̄0 ̄)┐


正直、美鶴はゲリラくらいしか参加しないもんで、
まともに徒党で強い武将やるなど何年ぶりかって感じで、
泣きながら、

蘇生>全体治癒>蘇生>全体治癒・・・

何回繰り返したか・・・w


絶対旗折れすると思った。

けど勝てました!!

↓証拠品
d0018220_20522565.gif



次にとりつけた酒井って武将(まさか本陣?)は、酒井落として@2までいったのに
悔いの残る旗折れ・・・。。

次回チャンスがあったら、絶対あそこでは全体治癒してから蘇生だと誓ったのでした。


合戦、負けてるけど、みんながんばってます^^
[PR]
by kitano-sisters | 2011-04-26 20:59 | - 信・日常編