「信長の野望オンライン」萌黄サーバーでのプレイ日記です。


by kitano-sisters
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ぼちぼちと。

★美鶴@薬師Lv7です!

オンして、ソロで山蛇でもやろうかな~と、準備してたら、げんじセカンズ鍛冶屋Lv12をハッケソ。高レベルな侍でPLしようか?って言ってくれたけど、一緒に毒蛇で修得稼ぎをすることにして2人でまったりしてました。

すると、神宮家五女?鍛冶屋Lv32とたけみっち薬師Lv12がやってきて合流。ほどなくあとべっち侍Lv33も来て、5人で弾丸トークしながら蛇やってました。あのログの流れる速さはいったい何なんでしょうかw まぁーよくしゃべる徒党ですw

美鶴がLv9になったあたりで、とりあえず毒蛇は終了。

今日は雑賀市があるらしく、お買い物しに行きたい人と、ちょうど門ちゃんや十ちゃんがTD行こうとしてたのでそこに合流したい人と、今日はそれぞれやりたい方面に分散していき、私は、鍛冶屋にチェンジして、

★冬華@鍛冶屋Lv29です。

あとべっち侍と、武蔵の山荒らしでマゲッチューしたあと、昇仙峡でまったり話しながら修得&経験稼ぎをしてました。本日の昇仙峡は全検索7名ほどで、わりと敵もサクサク狩れて、順調でしたよ^^

鎧特化は、鎧と兜の生産目録が終わっていることが取得条件。まぁ、さりげなくLV31になってましてw、そろそろ目録断片集めと生産活動を始めようかな~と思ってきました。

Lv35で特化に進めるかなぁ?

・・・無理ぽ~w だってみんなと狩りしてるの楽しいんだもんw
[PR]
by kitano-sisters | 2005-04-06 07:27 | - 信・日常編